ロックマンアビリティ11~15日目まとめ
ロックマンアビリティタイトル11~15日目まとめ |
ロックマンアビリティまとめのお時間です。
基本5戦(日)周期で計算しています。今回は11~15日目の実戦まとめです。
今回はビタ押しの成功は目立ちますが、肝心のBONUSが結構引き負けていますね。
徐々に検証データも集まりつつあります!
15戦を終えても未だに「ロックマンアビリティは甘い」と感じます。
これからに更なる期待!
≪ロックマンまとめ11日目~15日目≫
トータルデータ
勝率 5戦 2勝 40%
総回転数 5654G
SBIG 1回 1/5654
BIG 11回 1/514
REG 13回 1/435
BIG合成 12回 1/471
BONUS合成 25回 1/226
単独BIG 2回 1/2827
単独REG 2回 1/2827
RTビタ 32/33 96.9%
扉絵グレート示唆 12/65 18.46%
投資 30K/1504枚
回収 4.5K+1795枚
差引 約-21.8K
ビタ押し成功率90%超えは調子よい!
BONUS合成も意外とよかった(前回のまとめより良い)
それでもマイナス収支なのはRTのヒキもありますが、BIGのヒキ弱が一番の原因。
REG引いても全く悔しくないスペックなのですが、データでまとめてみると
(前回と比べると)やっぱりBIGは重要ですね~
SBIG1回って・・・
とりあえず、差枚を伸ばして撤去前までに大台に乗りたいところです♪
BONUS合成も意外とよかった(前回のまとめより良い)
それでもマイナス収支なのはRTのヒキもありますが、BIGのヒキ弱が一番の原因。
REG引いても全く悔しくないスペックなのですが、データでまとめてみると
(前回と比べると)やっぱりBIGは重要ですね~
SBIG1回って・・・
とりあえず、差枚を伸ばして撤去前までに大台に乗りたいところです♪
0 件のコメント:
コメントを投稿