【ビタ96.9%】ロックマン11日目~15日目まとめ 5654G

2020年1月2日木曜日

まとめ ロックマンアビリティ

t f B! P L

ロックマンアビリティ11~15日目まとめ

ロックマンアビリティ11~15日目実戦まとめ画像
ロックマンアビリティタイトル11~15日目まとめ

ロックマンアビリティまとめのお時間です。
基本5戦(日)周期で計算しています。今回は11~15日目の実戦まとめです。

今回はビタ押しの成功は目立ちますが、肝心のBONUSが結構引き負けていますね。
徐々に検証データも集まりつつあります!

15戦を終えても未だに「ロックマンアビリティは甘い」と感じます。
これからに更なる期待!

≪ロックマンまとめ11日目~15日目≫

データ①データ②データ③データ④データ⑤
総回転数98519791297582811
SBIG00100
BIG15122
REG26320
BIG合成15222
BONUS合成311542
単独BIG02000
単独REG01100
RTビタ5/514/156/65/52/2
扉絵グレート2/65/242/190/93/7
投資014K0016K
回収0004.5K
投資(貯玉)423枚94枚611枚376枚0枚
回収(貯玉)0枚1261枚86枚448枚0枚
差引-423枚-14K+1167枚-525枚+72枚-11.5K
トータル換算約-9K約+8K約-10.5K約+1.2K-11.5K

トータルデータ
勝率 5戦 2勝 40%
総回転数 5654G
SBIG 1回 1/5654
BIG 11回 1/514
REG 13回 1/435
BIG合成 12回 1/471
BONUS合成 25回 1/226
単独BIG 2回 1/2827
単独REG 2回 1/2827
RTビタ 32/33 96.9%
扉絵グレート示唆 12/65 18.46%

投資 30K/1504枚
回収 4.5K+1795枚
差引 約-21.8K

ビタ押し成功率90%超えは調子よい!
BONUS合成も意外とよかった(前回のまとめより良い)
それでもマイナス収支なのはRTのヒキもありますが、BIGのヒキ弱が一番の原因。

REG引いても全く悔しくないスペックなのですが、データでまとめてみると
(前回と比べると)やっぱりBIGは重要ですね~
SBIG1回って・・・

とりあえず、差枚を伸ばして撤去前までに大台に乗りたいところです♪

このブログを検索

【設定2以上!?良い経験】ひぐらしのなく頃に祭2in秋葉原

 朝一から 今回は秋葉原の某有名店にて 「ひぐらしのなく頃に祭2」 を久しぶりに実践😤 めちゃくちゃ好きな機種に変わりは無いですが、最近ピンクの泥棒に大分お金を持っていかれてしまっていたので打つ機会が減っておりました・・・(;´∀`) どうせ打つなら長時間さわりたいと思い、遠方...

QooQ