【ビタ96.9%】ロックマン11日目~15日目まとめ 5654G

2020年1月2日木曜日

まとめ ロックマンアビリティ

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ロックマンアビリティ11~15日目まとめ

ロックマンアビリティ11~15日目実戦まとめ画像
ロックマンアビリティタイトル11~15日目まとめ

ロックマンアビリティまとめのお時間です。
基本5戦(日)周期で計算しています。今回は11~15日目の実戦まとめです。

今回はビタ押しの成功は目立ちますが、肝心のBONUSが結構引き負けていますね。
徐々に検証データも集まりつつあります!

15戦を終えても未だに「ロックマンアビリティは甘い」と感じます。
これからに更なる期待!

≪ロックマンまとめ11日目~15日目≫

データ①データ②データ③データ④データ⑤
総回転数98519791297582811
SBIG00100
BIG15122
REG26320
BIG合成15222
BONUS合成311542
単独BIG02000
単独REG01100
RTビタ5/514/156/65/52/2
扉絵グレート2/65/242/190/93/7
投資014K0016K
回収0004.5K
投資(貯玉)423枚94枚611枚376枚0枚
回収(貯玉)0枚1261枚86枚448枚0枚
差引-423枚-14K+1167枚-525枚+72枚-11.5K
トータル換算約-9K約+8K約-10.5K約+1.2K-11.5K

トータルデータ
勝率 5戦 2勝 40%
総回転数 5654G
SBIG 1回 1/5654
BIG 11回 1/514
REG 13回 1/435
BIG合成 12回 1/471
BONUS合成 25回 1/226
単独BIG 2回 1/2827
単独REG 2回 1/2827
RTビタ 32/33 96.9%
扉絵グレート示唆 12/65 18.46%

投資 30K/1504枚
回収 4.5K+1795枚
差引 約-21.8K

ビタ押し成功率90%超えは調子よい!
BONUS合成も意外とよかった(前回のまとめより良い)
それでもマイナス収支なのはRTのヒキもありますが、BIGのヒキ弱が一番の原因。

REG引いても全く悔しくないスペックなのですが、データでまとめてみると
(前回と比べると)やっぱりBIGは重要ですね~
SBIG1回って・・・

とりあえず、差枚を伸ばして撤去前までに大台に乗りたいところです♪

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