【不調】ロックマンアビリティ15日目

2019年12月30日月曜日

2019年 ロックマンアビリティ

t f B! P L
勝てるのか?から勝てる!へと変わりつつある
ロックマンアビリティ甘台検証。
今回は15戦目のデータです。

≪ロックマンアビリティ15戦目≫

1119G BIG4 REG8 108G~
577G 赤BIG 単独 4 1

→単発終了

239G 赤BIG スイカ 3 2

→単発終了

94G ヤメ

総回転数1930G-1119G=811G
SBIG 0回 0/811
BIG 2回 1/406
REG 0回 0/811
BONUS合成 2回 1/406 
単独BIG 0回 0/811
単独REG 0回 0/811
ビタ 2/2 100%
BONUS中グレート示唆 3/7 43%
チャンスマンRT 0回 

投資 16K
回収 4.5K
差し引き -11.5K


ロックマンアビリティビタ押し結果画像
ロックマンアビリティビタ押し結果

投資額を決めているので早々に撤退です。
う~んBIGよりでBONUS引けて負けるのはちょっと良くないですが、
まったく当たる気がしないので仕方ない。

調子よいときは弱めの演出でバンバン当たるのですがね~
まぁディスクアップと違ってCZ待ちも出来る点では精神的に安定しますね♪

・ロックマンアビリティ11日~15日まとめへ

・ロックマンアビリティ2019年まとめへ

・ロックマンアビリティリスト2019へ


このブログを検索

【2024年4月の実践】Lひぐらしのなく頃に業

 遂に月間収支プラス! 2024年から本格的に稼働し始めた 「ひぐらしのなく頃に業」 ここまで3か月間連続でマイナス収支となっておりましたが、 遂に初のプラス収支です👍 前作 「祭2」 を打っている時もマイナス収支が続くことはありましたが、最終的には大幅プラスとなったので期待し...

QooQ