【チャンスマン再び】ロックマンアビリティ1日目 2020

2020年1月7日火曜日

2020年 ロックマンアビリティ

t f B! P L
あけましておめでとうございます!

ロックマンアビリティ実戦稼働データ、2020年版のスタートです。

実際には2019年のデータをすべてまとめ切れていないので、
そういった古いデータも入ってくるのですが・・・

ある程度まとまってきた&ブログリストの管理のしやすさから
今後は2020年のデータとしてまとめて行きます!

昨年暇さえあれば打ってきた感覚では仕事上がりの実戦でも
30~40回の実戦で差枚は万枚を超えそうなデータではありました。

今年も頑張っていきましょう!

≪ロックマンアビリティ1戦目≫

575G BIG1 REG2 228G~

253G REG チャンス目 ロックマン6ヤマトマン 1 0
×RT30
○RT80
○ウーマン→チャンスマンRT200
○RT80
青BIG スイカ 6 2
○RT80
→5連終了

90G ヤメ

総回転数1141G-575G=566G
SBIG 0回 0/566
BIG 1回 1/566
REG 1回 1/566
BONUS合成 2回 1/283
単独BIG 0回 0/566
単独REG 0回 0/566
ビタ 4/5 80%
BONUS中グレート示唆 2/7 28%
チャンスマンRT 0回

投資 2K
回収 352枚
差し引き 約+4.5K

ロックマンアビリティビタ押し結果画像
ロックマンアビリティビタ押し結果
初戦はさくっと勝って終了のデータ。
RTに恵まれると大分助かります!

ビタ押し結果画像が1戦分少ないのはチャンスマンの関係ですね。
実際にウーマンで成功はしているポイントでしたので成功でカウントしていると
思います。

というかRT無ければ400G以上ハマってますね・・・
やっぱりボーナスは重い機種ですね。

・ロックマンアビリティ2日目2020へ

このブログを検索

【2024年4月の実践】Lひぐらしのなく頃に業

 遂に月間収支プラス! 2024年から本格的に稼働し始めた 「ひぐらしのなく頃に業」 ここまで3か月間連続でマイナス収支となっておりましたが、 遂に初のプラス収支です👍 前作 「祭2」 を打っている時もマイナス収支が続くことはありましたが、最終的には大幅プラスとなったので期待し...

QooQ