【勝率100%】ロックマン7日目~10日目まとめ 6012G

2019年10月2日水曜日

まとめ ロックマンアビリティ

t f B! P L

ロックマンアビリティ7~10日目まとめ

ロックマンアビリティ7~10日目実戦まとめ
ロックマンアビリティタイトル7~10日目まとめ

ロックマン実戦も10戦まで来たので、こちらでちょっと数値のまとめを。
しかし、本当に甘い!多少ヒキ弱でもなんとかなってしまう所が多い・・・
ヤメ時が一番重要な台ですね。

≪ロックマンまとめ⑦~⑩≫


データ⑦データ⑧データ⑨データ⑩
総回転数238313582702001
SBIG3311
BIG5203
REG2006
BIG合成8514
BONUS合成105110
単独BIG0000
単独REG0002
RTビタ15/157/101/114/16
扉絵グレート7/377/352/49/39
投資8K6K5K7K
回収13.5K12.2K7K
投資(貯玉)
回収(貯玉)544枚
差引+5.5K+6.2K+2K約+3K
備考エンディング1回慢心勝ち逃げチャンスマン1回

トータルデータ
勝率 4戦 4勝 100%
総回転数 6012G
SBIG 8回 1/751
BIG 10回 1/601
REG 8回 1/751
BIG合成 18回 1/334
BONUS合成 26回 1/231
単独BIG 0回 0/6012
単独REG 2回 1/3006
RTビタ 37/42 88.1%
扉絵グレート示唆 25/115 21.7%

投資 25K
回収 32.7K+544枚
差引 約+16.7K


ビタ押し成功率90%は超えていきたい所ですね。
どうにも安定しないのがやっぱり青7なんですよね。
後は実戦期間が開くとちょっと失敗が多くなります・・・

とりあえず、今後も実戦は続けていく予定ではあります!
撤去されるとどうしようも無いのですが・・・

・ロックマンアビリティ11日目へ

・ロックマンアビリティリスト2019へ

このブログを検索

【2024年4月の実践】Lひぐらしのなく頃に業

 遂に月間収支プラス! 2024年から本格的に稼働し始めた 「ひぐらしのなく頃に業」 ここまで3か月間連続でマイナス収支となっておりましたが、 遂に初のプラス収支です👍 前作 「祭2」 を打っている時もマイナス収支が続くことはありましたが、最終的には大幅プラスとなったので期待し...

QooQ