【2023年ひぐらしTOTALデータまとめ】ひぐらしのなく頃に祭2

2024年1月20日土曜日

2023年 ひぐらしのなく頃に祭2 年間稼働まとめ

t f B! P L

 2023年ひぐらし収支

ひぐらし祭2リザルト


2023年「ひぐらしのなく頃に祭2」実践データ、収支データまとめが終了しました。

ちなみにそれ以前の結果はコチラ・・・




2021年 技術介入成功率 94.99%

-1100枚


2022年 技術介入成功率 95.37%

-1255枚




2年連続で負け越し・・・

ちなみにこれは差枚数なので実際には現金投資もあり、枚数以上に負けていると思います。


「ひぐらし祭2」に関して言えば90%超えてれば安定してプラスになるかな~?!という感覚はあるのですが、結果的には-1000枚を超える収支となりました。



2023年の結果は・・・

ひぐらし祭2枚数獲得画面



それでは、2023年の収支、稼働報告となります。



2023年ひぐらしのなく頃に祭2まとめデータ


総回転数 82065G

オヤシロB 59回 1/1391

ひぐらしB 158回 1/519

富竹REG 182回 1/451

ボーナス合成 1/206

技術介入成功率 94.47%

出率 104.68%

投資 19807枚

回収 30439枚

収支 +10632枚




万枚オーバーの大勝利!!!!




いや、昨年までと変わりすぎだろ!

一気に上振れしてくれた感じですね😃😃😃

これだけ見てるとひぐらし生活できそう😁


なんて簡単な考えはなくして、過去2年間はマイナス収支なのを踏まえて冷静に😤


ちなみにこれでもボーナス確率は設定1以下😲

RT完走込みなのでメーカー発表よりは下がって当たり前ですが、高設定の確率で引ければやはり、しっかりと勝てるようですね😄まぁ当たり前か・・・


楽しめるのに甘い!その実証も3年かけて取れましたので2024年もある限りはお世話になりたいと思います😄


目標として・・・

YOU画面


2024年はやはり技術介入成功率95%以上!というかビッグ中のビタ押しが異常に下手なのでここに注意していきたい😤

後は無駄にミスっている2コマ目押しですね・・・😫

なんだろ、他の機種でも2コマ目押し結構ミスるんですよね~😭


後は新機種「ひぐらし業」を5~6万Gは回したいと思います😤

あくまでも趣味の時間なのでそんなに打ち込めないと思うんですよね~。なんか賛否両論あるし😁


個人的にはスマスロで103%というだけで面白そうだが・・・どうなんだろ?🤔


このブログを検索

【2024年4月の実践】Lひぐらしのなく頃に業

 遂に月間収支プラス! 2024年から本格的に稼働し始めた 「ひぐらしのなく頃に業」 ここまで3か月間連続でマイナス収支となっておりましたが、 遂に初のプラス収支です👍 前作 「祭2」 を打っている時もマイナス収支が続くことはありましたが、最終的には大幅プラスとなったので期待し...

QooQ