【設定1以外】ディスクアップ2

2023年10月26日木曜日

2023年 ディスクアップ2 設定2

t f B! P L

 月一特定日!!

前回に引き続き今回も実践機種は「ディスクアップ2」

前回はおよそ設定56という一台を打てた良い経験が出来ました😁

前回データ


基本的には共通ベルのみで設定推測。そのほかの要素ではチェリーREGと上乗せ無しくらいですかね・・・😥

前回に比べれば設定推測は楽かもしれませんがボーナスを引けないと何もわからない機種なのは間違いないです!


今回は月一の特定日😁

相変わらず抽選は受けていませんが30G程で捨てられていたディスクアップ2を発見😲

実践開始です(*^-^*)


初当たりは軽め

ディスクアップ2中段チェリー


打ち始めてすぐに2消灯でハズレ目。あまり期待せずに止めるも逆転のリーチ目が停止!一枚役C+赤BIGからのスタートです。


初回からDT100Gが選択されて超ラッキー!しかし、、、


短いゲーム数ではあてになりませんが初回のATでは共通ベルが約1/70と壊滅的。しかも純増が微増というおまけつき😭


前回の実践から減るATや微増のATがアツいっぽいのはわかりましたが共通ベルが悪すぎると意味が無いです。


次の初当たりは577Gと深いところまで連れていかれて一枚役C以外での赤BIG!

単独なのかな~?ちょっと停止系からはわからず🤔


今回もATはDTも含めて88G継続とそこそこ。枚数は結構増えて228枚と、、、前回の感覚とは大分違いますが、突然共通ベルが落ち始めました。


気になる数値なので続行です😤


おかわりの連続


その後は当たっては追加投資、当たっては追加投資と・・・初期投資こそ少なかったですが、投資は500枚を超えてなおも出玉が出来ない。


ただ、共通ベルが1/30くらいまで落ちてきているので続行は続行。気になるのはAT中の純増枚数が多い事ですかね・・・


中ハマりのREGから一波きて800枚ほどの獲得。ひとまず出玉は確保できました😁

投資は逆転しましたが、未だに共通ベルが良いので、もちろん続行です!


壊滅出玉・・・


その後、BIG間700Gハマりを喰らいせっかくできた出玉も壊滅。また、追加投資か~という所でチェリーBIG当選😃


これが見事にダブルアップに当選で本日初の3桁上乗せ!というかハイパーBIGも2500Gで0回という状態だったのでそりゃ3桁行きません😔😔😔


このATが波に乗り一撃1500枚の獲得で一気にプラスへ!ATサンプルも多く取れましたが未だに1/35前後と共通ベルが良い。


AT中の純増が明らかに以前打った高設定予想台より多いですが、さすがに設定1では無いと思い続けていきます!


最終


その後は1000Gほど揉まれた後にストレート650ハマり、BIG間800ハマりで1000枚ほど溶かして終了です・・・orz


設定1では無いと思いますが、高設定でも無いと思います。

やはりAT中の純増が高すぎる。前回はトータルで1G/0.3枚を切るくらいでしたが、今回は0.45枚ほど。

これだけ違うと体感でわかりますね😥


こうなってくると3択ベルの確率を数えたほうが2~5の判別に関しては有利な気がする・・・今からサンプル取るのは大変だけど(;´∀`)


≪マイスロデータ≫

ディスクアップ2マイスロ設定2

ディスクアップ2マイスロ設定2グラフ


このブログを検索

【2024年4月の実践】Lひぐらしのなく頃に業

 遂に月間収支プラス! 2024年から本格的に稼働し始めた 「ひぐらしのなく頃に業」 ここまで3か月間連続でマイナス収支となっておりましたが、 遂に初のプラス収支です👍 前作 「祭2」 を打っている時もマイナス収支が続くことはありましたが、最終的には大幅プラスとなったので期待し...

QooQ