2021年の実践を振り返る
「ロックマン」「ディスクアップ」をメインに100%越えの機種を実践していき、どのような結果になるのか気になってデータをまとめていましたが、トータルでは最終的にプラス収支で終える事が出来ました。
「ロックマン」に関してはすべて設定4だと思われますが、103%はやっぱりあるのだな~と感じられる結果になりました。
「ディスクアップ」は前半は打てば打つほど負けが込んでいきましたが、ある程度回せば、やはり結果はついてきたという印象です。
ロックマンは45000Gほどで約+26K
ディスクアップは98000G程で約+106K
この2機種が撤去になってしまい、このブログに挙げる機種が無くなったな~なんて思っていましたが、【6号機稼働日記】にも挙げている「スナイパイ」や「ひぐらしのなく頃に祭2」なども含めて挙げて行こうかと思います。
6号機になっても技術介入機種は多数
なんだかんだ言って6号機の方が100%越えの機種が多数出ている状況です。102%機種なども多くあり、「新ハナビ」なんかは特別甘い機種だと感じています(トータルマイナスですが、、、)
「ガメラ」もなんだかんだ言って甘い。ただ、個人的に面白くないので、なかなか打ち込もうという気になれないのが現状😥
6号機の甘い機種ではやっぱり「スナイパイ71」と「ひぐらしのなく頃に祭2」が面白いと感じています。「スナイパイ71」≧「ひぐらしのなく頃に祭2」といった感じですが😲
ひぐらしデータまとめ
初代ひぐらしはメチャクチャハマったのですが、2に関しては正直そこまで。
メチャクチャ良く出来ている機種なのですが、いかんせん初代でこのパターンは打ち尽くした感じがあるので、新鮮さが少なかったのが要因だと思います。
そこまで詳しく理解できていないから。というのも理由の一つにはあると思いますが、今後そのあたりが分かってきたらより好きになるかもしれません。
今後紹介していくうえで2021年の実践データを簡単にまとめてみました。
2021年 趣味打ちひぐらし
2021年 ひぐらし設定狙い
TOTALゲーム数的には結構回していて、ビタ押しもとりあえず90%はキープできていますが、負けてますね・・・😥😥😥
ちなみに設定狙い編では456確定台も打っていて、3000枚くらい出たんですけどね~。
まぁまとめてみるとボーナスすべて設定1以下www
RT完走タイプなので割り込むことはわかりますが、それにしても、、、
負けてはいますが、やっぱり甘いな~というのはデータを見直しても感じますね。
まぁ今後は上振れに期待しながら実践していこうと思います。
とりあえずビタ押し95%くらいは目指したい😤
0 件のコメント:
コメントを投稿