【2022年ひぐらしTOTALデータまとめ】ひぐらしのなく頃に祭2

2023年8月17日木曜日

2022年 ひぐらしのなく頃に祭2

t f B! P L

 2022年の全データ

魅音スタート


以前に6月までの上半期で「ひぐらしのなく頃に祭2」実践データまとめを上げていましたが、今回は2022年の年間データになります!


6月までのデータはこちら!


ビタ押しに関してはしっかりと90%以上はキープできていましたが、結果や如何に・・・!?


ちなみに・・・

フレンド


2021年は年間でTOTALマイナス収支(;´∀`)


しかもこの時期は普通に設定も入っている時期もあったのに・・・やはり目押し<ボーナスのヒキは間違いなく、ボーナスのヒキは設定によって高められるわけでは無い・・・というオカルト的な考えになってしまう(´Д`)


2022年になるとさすがに有名店以外では設定は難しい・・・抽選を受けない自分としてはもはやそんなひぐらしは打てない状況。


それでも90%ほどの成功率があれば十分に勝てる機種✨✨


メチャクチャ甘い機種だとは思っています!!!


さて、そんな機種の結果ですが・・・


≪設定狙い編≫

2022年ひぐらしTOTALデータ設定狙い編


-1831枚


≪趣味うち編≫

2022年ひぐらしTOTALデータ趣味うち編

+576枚


TOTAL

-1255枚!!


確率的には引けていないのでまぁやっぱり甘いとは思ってますよ🤔🤔🤔


趣味うち編の方が勝っているのは相変わらず・・・

設定狙いの方が負けているのは・・・何でだろう?!


一応ヤメ時は統一でCZ終わり1Gにしています。相当例外が無い限りはこの法則は崩れていないので趣味うちだろうが、設定狙いだろうがそこまで差はないハズ。


それでもこの差は・・・やっぱり


気持ちの問題


こうなってくるとオカルトが大切になる気がしてきた・・・

もちろん目押しの精度は下げずに気持ちを強く持てるようになっていきたい。


そして来年こそはプラス収支でお願いします<m(__)m>


このブログを検索

【2024年4月の実践】Lひぐらしのなく頃に業

 遂に月間収支プラス! 2024年から本格的に稼働し始めた 「ひぐらしのなく頃に業」 ここまで3か月間連続でマイナス収支となっておりましたが、 遂に初のプラス収支です👍 前作 「祭2」 を打っている時もマイナス収支が続くことはありましたが、最終的には大幅プラスとなったので期待し...

QooQ