【2023年ディスクアップ2TOTALデータまとめ】ディスクアップ2

2024年1月23日火曜日

2023年 ディスクアップ2 年間稼働まとめ

t f B! P L

 2023年ディスクアップ2収支

ディスクアップ2リーチ目


「ひぐらしのなく頃に祭2」に続いて「ディスクアップ2」の収支データまとめとなります。


ただ、こちらはマイスロ上でデータを見れるのでそれを記録として残しておく形。非常に楽ちん(*^-^*)


ちなみに、「ひぐらし」と違い「ディスク」に関しては初代からプラス収支が続いております😁


打ってる際にはそこまで甘いと感じない・・・「ひぐらし」の方が圧倒的に甘く感じるのですが、まとめてみるといつも「ディスク」の方が調子が良い🤔


やっぱり体感だけでなく、『数値で見る』ことが重要ですね😄これは立ち回りも一緒かと😤


週単位でも月単位でも見直してみる事で、あの台打つのは甘かったな~・・・とかいろいろ思い出せます。


それをしっかりと反省できるかは本人次第ですが!


私はどうしても好きな機種によってしまうので注意が必要です😥(どんなに好きでも小遣いの範囲で打たないとまずいので・・・)


ディスクアップマイスロデータ

ディスクアップ2マイスロデータ


総回転数 134829G

BIG 457回 1/295

異色BIG 13回 1/10371

REG 276回 1/489

総BIG 470回 1/287

BONUS合成 1/159.4

技術介入 88.3%

極 84.2%

収支 約+9497枚

ディスクアップ2収支2023




ディスクアップ2リーチ目



収支に関しては正確な差枚数ではなく、収支アプリからの引用です。

現金投資もあるので、実際はもっと差枚数は高いと思います。


そう考えるとビタ押しの精度が低い割りには大分甘い結果になっていると思います。・・・というか本当に甘いな🤔

恐らく上乗せにも恵まれている形なのかと😓


今後もお世話になる事が多い機種だとは思いますが、この程度の成功率なので最近はビビッてあまり現金投資出来なくなってしまい稼働が減っております。


イケイケ感は「ひぐらし」よりも上だと思いますし、まだまだ、制御の理解も甘いので2024年もぜひともよろしくお願いしたい1台となっております😁


というか一度で良いからトロフィー出したい…😭


このブログを検索

【2024年4月の実践】Lひぐらしのなく頃に業

 遂に月間収支プラス! 2024年から本格的に稼働し始めた 「ひぐらしのなく頃に業」 ここまで3か月間連続でマイナス収支となっておりましたが、 遂に初のプラス収支です👍 前作 「祭2」 を打っている時もマイナス収支が続くことはありましたが、最終的には大幅プラスとなったので期待し...

QooQ