【据え置き】ロックマンアビリティ5日目 2020

2020年2月4日火曜日

2020年 ロックマンアビリティ

t f B! P L
有利区間に気づいてからというもの、設定変更が非常にわかりやすくなりました!

毎日据え置きです・・・

夕方に来店しても普通に0回転でランプ付いてます。

わかってはいたことですが、高設定は入りませんね・・・

≪ロックマンアビリティ5戦目≫

203G CZ〇
RT80G
〇RT200G チャンスマン
89G 赤REG 単独 ロックマン2 ワイリー
○RT80G
○RT80G
→4連終了

221G 赤REG チャンス目 ロックマン1 エンディング 2 0
○RT80G
○RT80G
→2連終了

208G 赤BIG チェリー 7 3
○RT80G
×RT30G
→2連終了

35G ヤメ

総回転数 1124G
SBIG 0回 1/1124
BIG 1回 1/1124
REG 2回 1/562
BONUS合成 3回 1/375
単独BIG 0回 0/1124
単独REG 1回 1/1124
ビタ 7/8 87.5%
BONUS中グレート示唆 3/9 33%
チャンスマンRT 1回

投資 517枚
回収 227枚
差し引き -290枚(約-5.5K)

ロックマンアビリティビタ押し結果画像
ロックマンアビリティビタ押し結果
そうそうに入ったCZをものにし、そのままチャンスマンRTへ

有利区間と同じく、ここのセグも気づいたのですが、隠れチャンスマンとかも
見抜けそうですね😁

あまりわかりすぎるのも好きじゃないので、見ないようにしていますし
現在も覚えていないくらいの感覚ですが、セグ見て楽しめるようなら
覚えようかなとも思っております。

セグはまとまったら表にしてみたいですね♪

苦手なリプレイマンの時にチャンスマンヒットしたら
相当嬉しい&楽しめます!

・ロックマンアビリティ6日目2020へ

・ロックマンアビリティ1日~5日まとめ2020へ

・ロックマンアビリティリスト2020へ


このブログを検索

【2024年4月の実践】Lひぐらしのなく頃に業

 遂に月間収支プラス! 2024年から本格的に稼働し始めた 「ひぐらしのなく頃に業」 ここまで3か月間連続でマイナス収支となっておりましたが、 遂に初のプラス収支です👍 前作 「祭2」 を打っている時もマイナス収支が続くことはありましたが、最終的には大幅プラスとなったので期待し...

QooQ