【有利区間?】ロックマンアビリティ4日目 2020

2020年2月4日火曜日

2020年 ロックマンアビリティ

t f B! P L
前回の実戦データにて少し触れましたが、ロックマンアビリティには
有利区間があります。

これの意味についてちょっと考えていた時期があるのですが、
結局意味がわからず・・・設定変更を見抜くのには使えます。

有利区間が付かないとボーナスが無いかとも思いましたが、そうでもない。
また、転落リプレイに関係していると思いましたが、
以前に有利区間中に転落した事もあります(気のせい?)

まぁ、何かわかれば報告したいとは思っております。

それではロックマンアビリティ史上最大の試練4日目です。

≪ロックマンアビリティ4戦目≫

1405G BIG2回 REG9回 83G~

277G SBIG スイカ 7 3
×RT30G
14G 赤REG 単独 ロックマン6 ミスターエックス
×RT30G
×RT30G
→3連終了

51G 青BIG チャンス目 6 1
19G 赤REG 単独 ロックマン3 タイトル 1 1
×RT30G
×RT30G
6G 紫BIG チェリー 5 0
○RT80G
37G 赤REG 単独 ロックマン5 ダークマン 1 0
○RT80G
○RT80G
○RT80G
68G 青BIG チャンス目 6 3
×RT30G
○RT80G
×RT30G
○RT80G

83G ヤメ total1011枚

総回転数 2248-1405=843G
SBIG 1回 1/843
BIG 3回 1/281
REG 3回 1/281
BONUS合成 7回 1/121
単独BIG 0回 0/843
単独REG 1回 1/843
ビタ 6/13 48.1%
BONUS中グレート示唆 8/26 31%
チャンスマンRT 0回

投資 329枚
回収 1068枚
差し引き +739枚(約+14K)


ロックマンアビリティビタ押し結果画像
ロックマンアビリティビタ押し結果

ビタ押しがどんどん下手になってる😅
しかも、画像貼り付けて気づいたがどっかで一回カウントミスってますね。

画像では14回あるので正確には6/14でさらに成功率がダウンです
リプレイマンに関しては現在のお店に来てから1/10くらいでしか
成功していないので引いただけミスが増える感じです(•_•)

椅子の高さとか気にしなかったのですが、現在のお店はさすがに
高すぎます。逆に枠下とかは見やすいと感じます。
ミスってますけども・・・

ヒキが上向いている事が救いですね。
ただ、どうせヒキが強いならディスクアップの方が
はるかに気持ちよく出せます。

ただ、ディスクアップは割とすぐに飽きちゃうんですよね~

今後も甘台検証!続けていきます♪

・ロックマンアビリティ5日目 2020へ

・ロックマンアビリティリスト2020へ

このブログを検索

【2024年4月の実践】Lひぐらしのなく頃に業

 遂に月間収支プラス! 2024年から本格的に稼働し始めた 「ひぐらしのなく頃に業」 ここまで3か月間連続でマイナス収支となっておりましたが、 遂に初のプラス収支です👍 前作 「祭2」 を打っている時もマイナス収支が続くことはありましたが、最終的には大幅プラスとなったので期待し...

QooQ