【久しぶりのエンディング】ロックマンアビリティ6日目 2020

2020年3月27日金曜日

2020年 ロックマンアビリティ

t f B! P L
最近はディスクアップの投稿が続いていたため、久しぶりのロックマンアビリティ実戦データ公開になります。

決して打っていないわけでは無いのですが中々UPするタイミングが無く、間が空いてしまいました😅

≪ロックマンアビリティ6戦目≫

938回転 BIG2 REG10 166G~

243G 赤BIG チャンス目 6/0
〇RT80G
→単発終了

95G 紫BIG スイカ?リプレイ? 2/1
〇RT80G
〇RT80G
→2連終了

104G SBIG スイカ 10/2
〇RT80G
〇RT80G
31G 青BIG 単独 3/0
〇RT80G
〇RT80G
×RT30G
〇RT80G
〇RT80G
〇RT80G
18G SBIG 単独 エンディング 6/2
〇RT80G
〇RT80G
→10連終了

84G ヤメ

総回転数 1060G
SBIG 2回 1/530
BIG 4回 1/265
REG 0回 0/1060
BONUS合成 6回 1/176
単独BIG 1回 1/1060
単独REG 0回 0/1060
ビタ 12/13 92.3%
BONUS中グレート示唆 5/27 18.5%
チャンスマンRT 0回

投資 141枚
回収 1374枚
差引 +1233枚

ロックマンアビリティビタ押し結果画像
ロックマンアビリティビタ押し結果

これだけRT連が来るとメチャクチャ楽しいですね😁

ビタ押しミスが1回ありますし、途中ボーナスもあるのでフルに消化できたわけでは無いですが、後半のRT10連って800GものRTを消化できています😲

しかもボーナスがBIGに偏り、この確率なら出玉も十分😄

この調子でプラスを積み重ねていきましょう(*'▽')


このブログを検索

【2024年4月の実践】Lひぐらしのなく頃に業

 遂に月間収支プラス! 2024年から本格的に稼働し始めた 「ひぐらしのなく頃に業」 ここまで3か月間連続でマイナス収支となっておりましたが、 遂に初のプラス収支です👍 前作 「祭2」 を打っている時もマイナス収支が続くことはありましたが、最終的には大幅プラスとなったので期待し...

QooQ