【ビタ61.1%】ロックマンアビリティ1~5日まとめ 2020

2020年2月6日木曜日

2020年 まとめ ロックマンアビリティ

t f B! P L
ロックマンアビリティ実戦データ5日間まとめタイトル
ロックマンアビリティ実戦データ5日間まとめ


2020年ロックマンアビリティ実戦も5戦を終えました。

ここで、5戦分のデータをまとめておきます。

貯玉再プレイメインのお店を見つけたのですが、イマイチビタ押しが安定しない。
そこをヒキでカバーみたいな展開になっていますが・・・

とりあえず、1~5戦目まとめです。

≪ロックマンまとめ1日目~5日目≫2020


データ①データ②データ③データ④データ⑤
総回転数56610526668431124
SBIG00110
BIG12131
REG10132
BIG合成12241
BONUS合成22373
単独BIG00000
単独REG00111
RTビタ4/53/52/56/137/8
扉絵グレート2/70/82/108/263/9
投資2K6K10K00
回収00000
投資(貯玉)0枚329枚0枚329枚517
回収(貯玉)352枚10枚666枚1068枚227
差引-2K+352枚-6K-319枚-10K+666枚+739枚-290枚
トータル換算約+4.5K約-12.5K約+2K約+14K約-5.5K
備考チャンスマン1回チャンスマン1回

トータルデータ
勝率 5戦 3勝 60%
総回転数 4251G
SBIG 2回 1/2126
BIG 8回 1/531
REG 7回 1/607
BIG合成 10回 1/425
BONUS合成 17回 1/250
単独BIG 0回 0/4251
単独REG 3回 1/1417
RTビタ 22/36 61.1%
扉絵グレート示唆 15/60 25.00%

投資 18K/1175枚
回収 0K+2323枚
差引 約+2.5K

ビタ押しは60%台に・・・
確か、ビタ押し80%くらいでロックマンアビリティは機械割100%だったような・・・

ボーナスも悪いのでRTのヒキに助けられていますね😅

小役も意外と良かったのかもしれません。
ちなみに換金ギャップが無ければ5K近くプラスなのですが、やはり交換率は大切ですね。

貯玉再プレイの条件が良いお店にしばらく通うことになると思うので、
しばらくは安定しそうですが、ビタ押しをどうにかせんと😣

・ロックマンアビリティ6日目へ

・ロックマンアビリティリスト2020へ

このブログを検索

【2024年4月の実践】Lひぐらしのなく頃に業

 遂に月間収支プラス! 2024年から本格的に稼働し始めた 「ひぐらしのなく頃に業」 ここまで3か月間連続でマイナス収支となっておりましたが、 遂に初のプラス収支です👍 前作 「祭2」 を打っている時もマイナス収支が続くことはありましたが、最終的には大幅プラスとなったので期待し...

QooQ