【安定感】ロックマンアビリティ14日目

2019年11月27日水曜日

2019年 ロックマンアビリティ

t f B! P L
スロット甘台実戦。
14戦目となります、ロックマンアビリティの実戦データ行きます。
ここまでの実戦で100%成功はほぼ無理な事がわかってきました・・・

かつてはスロット生活時代もあったのですが、その頃に比べると
大分出来なくなったと痛感します。

いずれは出来るようになるかなと思いましたが、自信満々に
ビタ押しが出来る時がやっぱりないですね~

常に不安と隣り合わせ!この状態ではやっぱり失敗が出てきます。
今後ももちろん精進のしていく気持ちはありますが、目指せ約100%で行きましょう!

≪ロックマンアビリティ14戦目≫

1556G  BIG1回  REG8回  109G~打ち始め

303G 青REG チャンス目 ロックマン5チャージマン 1 0
〇RT80
57G 赤REG リプレイ ロックマン2エアマン 1 0
〇RT80
24G 赤BIG チャンス目 3 0
〇RT80
77G 紫BIG チャンス目 4 0
〇RT80
〇RT80
→6連終了

99G ヤメ

総回転数 2138G-1556G=582G
SBIG 0回 0/582
BIG 2回 1/291
REG 2回 1/291
BONUS合成 4回 1/145 
単独BIG 0回 0/582
単独REG 0回 0/582
ビタ 5/5 100%
BONUS中グレート示唆 0/9 0%
チャンスマンRT 0回

投資 376枚
回収 448枚
差し引き +72枚 約+1.2K


ロックマンアビリティビタ押し結果画像
ロックマンアビリティビタ押し結果
結構なBONUSのヒキとRT連だと思ったのですが、あんまり勝ってないな・・・
というか初期投資376枚(約8K)ってコイン持ち悪すぎ!

短時間実戦というのもありますが、この機種ってベル確率がかなり偏りますよね。

とりあえず、ビタ押しだけ堪能して終了です。
お疲れさまでした!

・ロックマンアビリティ15日目へ

・ロックマンアビリティリスト2019へ

このブログを検索

【2024年4月の実践】Lひぐらしのなく頃に業

 遂に月間収支プラス! 2024年から本格的に稼働し始めた 「ひぐらしのなく頃に業」 ここまで3か月間連続でマイナス収支となっておりましたが、 遂に初のプラス収支です👍 前作 「祭2」 を打っている時もマイナス収支が続くことはありましたが、最終的には大幅プラスとなったので期待し...

QooQ