【暇さえあれば】ロックマンアビリティ13日目

2019年11月17日日曜日

2019年 ロックマンアビリティ

t f B! P L
暇を見つけたらロックマンアビリティ。そんな形で実戦する事が
多かったのですが、最近では暇を作ってロックマンアビリティ生活へ。

しかし、現在実戦中の店舗は枠上のビタ押しが難しい・・・
明らかに椅子が高いので上段と枠上がかなり見づらいです。

苦手だった青7下段に関しては紫7枠下の感覚で大分成功するように
なってきましたが、枠上に関しては対策が無い状態です。

まぁ、いずれ出来るようになるでしょう!

≪ロックマン実戦データ⑬≫

145G 赤REG 単独 ロックマン1カットマン
○RT80G
○RT80G
→2連終了

152G SBIG スイカ 9 1
○RT80G
→単発終了

356G 赤BIG チェリー 9 0
○RT80G
→単発終了

385G CZ成功
○RT80G
7G 赤REG チャンス目 ロックマン5ラスト 1 1
21G 青REG リプレイ ロックマン6ミスターマン
○RT80G
→2連終了

82G 止め

総回転数 1297G
SBIG 1回 1/1297
BIG 1回 1/1297
REG 3回 1/432
BONUS合成 1/259
単独BIG 0回 0/1297
単独REG 1回 1/1297
ビタ 6/6 100%
BONUS中グレート示唆 2/19
チャンスマンRT 0回

投資 611枚
回収 86枚
差引 -525枚 約-10.5K

ロックマンアビリティビタ押し結果画像
ロックマンアビリティビタ押し結果

う~ん、普通にマイナスです。意外と健闘している気はしたのですが、ちょっと巻き返しできませんでした。

チェリーBONUS引ける日は調子良いのですが、この日はダメでしたね。

とりあえず差枚で万枚くらいまでは行きたいです!
というか高設定打ってみたい・・・

・ロックマンアビリティ14日目へ

・ロックマンアビリティリスト2019へ

このブログを検索

【2024年4月の実践】Lひぐらしのなく頃に業

 遂に月間収支プラス! 2024年から本格的に稼働し始めた 「ひぐらしのなく頃に業」 ここまで3か月間連続でマイナス収支となっておりましたが、 遂に初のプラス収支です👍 前作 「祭2」 を打っている時もマイナス収支が続くことはありましたが、最終的には大幅プラスとなったので期待し...

QooQ