【こういう事】ディスクアップ6日目

2019年12月15日日曜日

2019年 ディスクアップ

t f B! P L
ディスクアップ実戦6日目タイトル画像
ディスクアップタイトル6日目

人気機種ディスクアップの6戦目です。
まだまだ人気絶頂の稼働を保ってますね。

データを見る限り相当甘い機種であることはわかるのですが、
いまいち勝てるイメージがわかないので実戦する機会が少ないのですが、
前回のまとめより、現在マイナス収支・・・

とりあえず、プラスに巻き返せるように頑張っていきます。

≪ディスクアップデータ6日目≫

1G REG

40G 赤BIG スイカ 11/12
ART20
35G 青BIG スイカ
ART20
37G 青BIG
ART20
54G 黒BIG チェリー?
ART40
129G 赤BIG スイカ
ART20
29G REG
ART20
114G 赤BIG 
ART40
→DJ 324G ART 180G 1845枚

436G 黒BIG 11/13
ART20

258G ヤメ

総回転数 1134G
BIG 7回 1/162
REG 2回 1/567
異色BIG 0回 0/1134
チェリーREG 0回 0/1134
ボーナス合成 9回 1/126
ビタ 22/25 88%

投資 1K
回収 1417枚
差し引き 約+26.5K

ディスクアップART終了画面
ART連終了画像


うん、こういった勝ち方はイメージ出来ます。結局は5.9号機、設定差の無いボーナス&ARTをどれだけ持ってこれるかですね♪

ロックマンのように耐える防御力は少ない気がしますが、瞬発力はロックマンのそれとは比較になりませんね。

しかし、データの取り方が雑・・・徐々に細かくとるようになっていますので
ご了承下さい。


このブログを検索

【2024年4月の実践】Lひぐらしのなく頃に業

 遂に月間収支プラス! 2024年から本格的に稼働し始めた 「ひぐらしのなく頃に業」 ここまで3か月間連続でマイナス収支となっておりましたが、 遂に初のプラス収支です👍 前作 「祭2」 を打っている時もマイナス収支が続くことはありましたが、最終的には大幅プラスとなったので期待し...

QooQ