【最速!チャンスマン】ロックマンアビリティ10日目

2019年9月24日火曜日

2019年 ロックマンアビリティ

t f B! P L
ロックマンアビリティ実戦。今回もいって見ましょう。
本日は仕事が早めに終わっての実戦の為、少々時間に余裕はある状況。

ただ、翌日にも仕事が控えているのであまり遅くまでは打ちたくない・・・
やっぱり疲れが残るんですよね~。

とりあえず、本日も0回転ww
気持ちよくスタートして行きましょう!

≪ロックマン実戦データ⑩≫

33G REGチェリー 2メタルマン 2 1
○RT200 チャンスマン昇格
9G REG 単独 3スネークマン 4 1
○RT80
41G SBIG スイカ 13 2
○RT80
○RT80
○RT80
○RT80
○RT80
→7連終了

 237G 赤BIG スイカ 5 3
○RT80
→単発終了

289G 赤REG チャンス目 4ファラオマン 2 0
○RT80
→単発終了

348G 赤REG チャンス目 5ラストステージ 1 0
○RT80
→単発終了

168G 青REG スイカ 3スネークマン
○RT80
20G 青REG 単独 3スパークマン
×RT30
→2連終了

 34G 紫BIG チャンス目 6 2
○RT80
○RT80
×RT30
○RT80
59G 青BIG リプレイ 6 1
○RT80
→5連終了

84G ヤメ

総回転数 2001G
SBIG 1回
BIG 3回
REG 6回
単独BIG 0回
単独REG 2回
ビタ 14/16
BONUS中グレート示唆 39の9
チャンスマンRT 1回(9G・・・)

投資 7K
回収 544枚
差引 約+3K

BIGが1/400でやれちゃう!この展開がたまらないですな!
RTの引きが良いとビタ押しも楽しめるし、出玉も安定する。
この安定感がロックマン派の良さかと思っております。

もちろん演出や制御も打つほどに驚く展開に出会えますよ。
打ち始めこそ、単純に強演出待ちかと思いましたが、ここまで打ってきた
経験上、驚きの展開もいくつもありました!

とりあえず、明日も仕事だし、勝ってるタイミングで本日は撤退です。

ロックマンアビリティRT中分割演出ALL BONUS
分割演出ALL BONUS
ロックマンアビリティビタ押し結果画像
ビタ押し結果画像

ロックマンアビリティ7日目~10日目まとめへ

ロックマンアビリティ11日目へ

ロックマンアビリティリスト2019へ

このブログを検索

【2024年4月の実践】Lひぐらしのなく頃に業

 遂に月間収支プラス! 2024年から本格的に稼働し始めた 「ひぐらしのなく頃に業」 ここまで3か月間連続でマイナス収支となっておりましたが、 遂に初のプラス収支です👍 前作 「祭2」 を打っている時もマイナス収支が続くことはありましたが、最終的には大幅プラスとなったので期待し...

QooQ