【当たらない…】ロックマンアビリティ11日目

2019年10月19日土曜日

2019年 ロックマンアビリティ

t f B! P L
現況では最甘台と感じているロックマンアビリティの実戦も
2ケタに。⑪戦目のデータになります。

早速実戦データに移ります。

≪ロックマン実戦データ⑪≫

31G 赤BIG チャンス目 3 1
○RT80G
69G 赤REG チャンス目 ロックマン5ダークマン 2 1
○RT80G
→2連終了

191G 赤REG チャンス目 ロックマン5ラストステージ 1 0
○RT80G
○RT80G
→2連終了

390G CZ
○RT80G
→単発終了

174G ヤメ

総回転数 985G
SBIG 0回 0/985
BIG 1回 1/985
REG 2回 1/482
単独BIG 0回 0/985
単独REG 0回 0/985
ビタ 5/5 100%
BONUS中グレート示唆 6の2
チャンスマンRT 0回

投資 423枚
回収 0
差引 -423枚

パチスロロックマンアビリティビタ押し結果
ビタ押し結果画像
初期投資こそかかりませんでしたが、じわじわと投資が膨らむ展開へ。
RTで耐えて居ましたが、ちょっとBONUSが重すぎでした。

甘さは十分に知っていますが、-4000枚クラスのロックマンを見たことも
多々あるので、深追いはせず。

基本的に20K以内の投資を目安にしていますが、チャンス目・スイカが当たらないと
思う日は基本的にダメですね。早めの撤退です。

逆にチェリーが当たる日は好調だと思っております。

では、また次回の実戦で!

・ロックマンアビリティ12日目へ

・ロックマンアビリティリスト2019へ

このブログを検索

【2024年4月の実践】Lひぐらしのなく頃に業

 遂に月間収支プラス! 2024年から本格的に稼働し始めた 「ひぐらしのなく頃に業」 ここまで3か月間連続でマイナス収支となっておりましたが、 遂に初のプラス収支です👍 前作 「祭2」 を打っている時もマイナス収支が続くことはありましたが、最終的には大幅プラスとなったので期待し...

QooQ