【勝ち逃げ】ロックマンアビリティ9日目

2019年9月18日水曜日

2019年 ロックマンアビリティ

t f B! P L
ロックマンアビリティ9戦目!
今回は待ち合わせ前にさくっと挑戦。
本当に短いデータですが、とりあえず・・・

≪ロックマン実戦データ⑨≫

185G SBIG チャンス目 4 2
○RT80G
85G 止め

総回転数 270回転
SBIG 1回
BIG 0回
REG 0回
単独BIG 0回
単独REG 0回
ビタ 1/1
BONUS中グレート示唆 4の2
チャンスマンRT 0回

投資 5K
回収 7K
差引 +2K

ロックマンアビリティプレミアシャッター画像
ロックマンアビリティプレミア画像


まさにさくっと勝って終了!まぁこういった積み重ねが103%の検証になっていきますので・・・短時間はアクロス打った方が良いな~(汗)

あっ!ビタ押し結果の画像も撮って無かった・・・一応記録ではブルース成功になっているので恐らく青7中段に成功してます・・・

ロックマンアビリティ10日目へ

ロックマンアビリティリスト2019へ


このブログを検索

【2024年4月の実践】Lひぐらしのなく頃に業

 遂に月間収支プラス! 2024年から本格的に稼働し始めた 「ひぐらしのなく頃に業」 ここまで3か月間連続でマイナス収支となっておりましたが、 遂に初のプラス収支です👍 前作 「祭2」 を打っている時もマイナス収支が続くことはありましたが、最終的には大幅プラスとなったので期待し...

QooQ