【2月の実践】Lひぐらしのなく頃に業

2024年3月5日火曜日

2024年 ひぐらしのなく頃に業 まとめ 月間まとめ 低設定

t f B! P L

 1月に引き続き・・・


2180G遊技報告書


1月は短期間で割と致命的なマイナスを喰らった雛見沢実践ですが、2月も実践は続けております。


とりあえず先人たちがすでに結果を残しているので、収束・・・というより期待値通りに出る。そこに近づくようにゲーム数を稼いでいくしかありません😤


一応、完全等価での実戦店舗がありましたので、とりあえずは安心して打てます😁(安心とは・・・?!養分思考)



これくらいだと助かる

ART中レインボー


正直1月のマイナス結果を踏まえると気持ち的にはネガティブにならざるを得ません😖


「ひぐらしのなく頃に祭2」と違って割と際限なく吸い込むことはわかったので、ある程度投資を決めて行こうと実践していました。


そうなると日によってはかなりの短時間実践になってしまうので、仕事帰りなど時間が空いた際に打つことが多くなりましたが、短時間でも意外と楽しめる・・・とはならずにストレスの多い展開が続きましたね・・・


今回の「ひぐらしのなく頃に業」に関しては特化ゾーンの占める出玉の割合がかなり強い印象。正直「スナイパイ」「蛇腹夢子」並みの荒さを感じています。


これ系って1日を通して一撃を待つ形なので短時間で決まる事はほとんどなく、日々削られる印象の遊技が多かったですね~😱


ただ、2月はボーナス自体は設定-1くらいでは当たったので、少しづつアツいポイントや楽しさが分かってきた気がします。注目演出は今のところ『会話演出』一択ですね😏


今回は矛盾が極端に少なく、ベルとリプレイでの当選がかなり上がっています。そのため、会話演出→継続してボーナスに期待というパターンがほとんどの気がします🤔

(強いレア小役演出はもちろんアツいのですが、滅多にきません・・・)


フラグ察知もそのタイミングで行うべきなのですが、なんだかんだリーチ目見たいので普通に中押ししてしまいます😖

ここをもっとストイックにしなければ機械割もあがりませんね(;´∀`)


もう少し通常時を楽しんだら狙って行こうと思います😤



2月の雛見沢データ

ひぐらし業フレンド


さて、2月の結果ですが、結果としては大きなマイナスを作る事は無かったです🥺

投資を1000枚前後と決めていたので3~4連敗しなければ致命的なマイナスにならない。その分気持ち的には楽に打てました😁


まぁ逆に言えば3~4連敗食らうともうマイナスが帰ってこれる気がしないくらいになってしまいますが・・・


2月の結果まとめ

総回転数 17986G

オヤシロBIG 3回 1/5995

ひぐらしBIG 37回 1/486.1

富竹REG 50回 1/359.7

分岐ビタ成功率 87.2%

BIG中ビタ成功率 94.3%

技術介入TOTAL成功率 93.1%

機械割 99.6%

差枚数 -226枚


2月のひぐらし業データ





このブログを検索

【2024年4月の実践】Lひぐらしのなく頃に業

 遂に月間収支プラス! 2024年から本格的に稼働し始めた 「ひぐらしのなく頃に業」 ここまで3か月間連続でマイナス収支となっておりましたが、 遂に初のプラス収支です👍 前作 「祭2」 を打っている時もマイナス収支が続くことはありましたが、最終的には大幅プラスとなったので期待し...

QooQ