【1月の実践】Lひぐらしのなく頃に業

2024年3月3日日曜日

1月 2024年 ひぐらしのなく頃に業 月間まとめ

t f B! P L

 惨劇不可避!?

ひぐらしのなく頃に業ARTレベル2


さて、いよいよ本格的に「ひぐらしのなく頃に業」実践を開始しておりますが、正直・・・




厳しい!!




いや、ほんと4000G程でメッチャ嫌いになる所でしたよ(という事はまだ嫌いではない)


打ち始めから全く当たらない、当たっても富竹さんという地獄・・・


それはひぐらし打ってる人なら多少なりとも耐えられるとは思うのですが、最初っからこれだと、どの演出が期待できるのか?とかこのパターンアツくない?とかが全く想像できずにただただハマり続ける・・・


これって地獄よね・・・😭😭😭



とりあえずわかってきた事

白デリカ


1月の実践としてはまだまだ稼働が足りませんが、とりあえず現時点で確実に言える事は「ひぐらしのなく頃に祭2」の情報はほとんど記憶から消した方が良いと思われ😭


祭2ではアツかったよね~。という演出がほとんど継承されていないと思います。少なくとも細かな矛盾という状態はまだ体験しておりません・・・そもそもほとんど当たり自体引けてないんですけどね😅


単独でアツい演出。例えば「フレデリカの詩」「にぱ~演出神社」などはそこそこ期待が持てる形。あとはカットインか。


とはいえ、前作はそこからの次ゲーム発展演出がどこ行くのか?とかが面白かったが今回は特になし。黙ってリーチ目を狙う感じです😥


そういった意味では初代ひぐらしに近いという感覚は間違ってなかったとは思いますが、初代ひぐらしとは時代が違うので演出が派手になったのに初代ひぐらしに戻るって・・・



結論として!!!



流行ってない、苦言が多い理由はメチャクチャわかりました。

特に「ひぐらしのなく頃に祭2」信者の方たちにはつらい結果だとは思いますが、個人的にはまだまだ打てるレベル😁


というかほとんど打っていないのに評価なんてできません。(ただ、嫌いになるくらいもう負けてるけど・・・)


少しでも面白そうなところを見つけて、甘いかどうかのデータ取りも含めて2月も実践していきたいと考えています。


なにより面白そうな特化ゾーンを未だに出来てないし・・・


とりあえず、まずは少しでも負けを取り戻せるように打ち込んでいきましょう(;´∀`)


1月の結果まとめ

総回転数 6684G

オヤシロBIG 0回

ひぐらしBIG 6回 1/1114

富竹REG 11回 1/608

分岐ビタ成功率 90.3%

BIG中ビタ成功率 94.7%

技術介入TOTAL成功率 91.3%

機械割 79.8%

差枚数 -4056枚

ひぐらしのなく頃に業1月データ

このブログを検索

【2024年4月の実践】Lひぐらしのなく頃に業

 遂に月間収支プラス! 2024年から本格的に稼働し始めた 「ひぐらしのなく頃に業」 ここまで3か月間連続でマイナス収支となっておりましたが、 遂に初のプラス収支です👍 前作 「祭2」 を打っている時もマイナス収支が続くことはありましたが、最終的には大幅プラスとなったので期待し...

QooQ