【3月の実践】Lひぐらしのなく頃に業

2024年3月31日日曜日

2024年 ひぐらしのなく頃に業

t f B! P L

 これぞ設定1!!

会話演出富竹鷹野


さて、2024年から本格的に稼働し始めた「ひぐらしのなく頃に業」


1月、2月とマイナス収支での稼働となってしまいましたが、さすがに3月は・・・





しっかりとマイナス差枚です・・・( ゚Д゚)




いや、本当に勝てんなコレ?!

オヤシロ様の祟りとしか思えない(´Д`)


徐々に楽しさは伝わり始め

確定役


さすがに1月の様なBIG確率1/1000といった鬼の状況にはなっていない。かつ、結構回転数もついてきたので当たる演出や意外な演出など楽しめる要素が出てまいりました😁


これは本当にラッキーなことで、いくら甘くてもツマラナイ要素満載だとさすがに・・・しかも地味に業のビタ押しが上手く出来ないのでより打ちたくなくなってしまうところ。


勝ちに転じる前に飽きてしまったら元も子もないのですが、最近では積極的に打ちに行きたいと思えるほどまでに成長しました😃


これART中に限っては祭2よりも面白いとさえ思える事もあります。。。正確には面白いよりも波が激しいのが射幸心をあおってくれているのかもしれませんがね。どちらにしろ面白い(*^-^*)


3月の雛見沢データ

5G乗せ


3月の結果としてはやっぱりマイナス差枚!

ただ、これくらいのマイナスであれば余裕で楽しめたと思えるくらい楽しい機種になってきました~

まだ、ロンフリも引いていませんしもっと実践を増やして、ビタ押しの精度を上げて、特化ゾーンでぶっ壊して・・・やりたい事多すぎ😁😁😁


3月の結果まとめ


総回転数 21275G

オヤシロBIG 5回 1/4225

ひぐらしBIG 45回 1/472

富竹REG 46回 1/462

分岐ビタ成功率 84.2%

BIG中ビタ成功率 88.9%

技術介入TOTAL成功率 90.0%

機械割 99.6%

差枚数 -242枚

ひぐらし業3月のデータ




このブログを検索

【2024年4月の実践】Lひぐらしのなく頃に業

 遂に月間収支プラス! 2024年から本格的に稼働し始めた 「ひぐらしのなく頃に業」 ここまで3か月間連続でマイナス収支となっておりましたが、 遂に初のプラス収支です👍 前作 「祭2」 を打っている時もマイナス収支が続くことはありましたが、最終的には大幅プラスとなったので期待し...

QooQ