【2024年4月の実践】Lひぐらしのなく頃に業

2024年5月1日水曜日

2024年 ひぐらしのなく頃に業 月間まとめ

t f B! P L

 遂に月間収支プラス!

3237G遊技報告書


2024年から本格的に稼働し始めた「ひぐらしのなく頃に業」

ここまで3か月間連続でマイナス収支となっておりましたが、遂に初のプラス収支です👍


前作「祭2」を打っている時もマイナス収支が続くことはありましたが、最終的には大幅プラスとなったので期待しております!


ただ、「祭2」と違う点は目押し精度。前作は94.8%。今作は80%くらいです・・・😱


もはやART中は面白い

ART中確定画面オヤシロ


大分打ち込みも増えてきて、最近思うのが・・・




やっぱり面白いんじゃね?!




そりゃ「祭2」と比べたらパチスロとして面白い要素はほとんど無いと思いますが、逆に前作に無い出玉感は創出できているし、ビタ押しの緊張感も前作よりもかなり高いと思います!


個人的にはビタ押しは緊張するほど楽しいとは思うのでその点は◎


通常時に関しては修行クラスに厳しいと思っていましたが、ボーナス最速揃えを狙うようになり、少しづつその環境も改善されつつあります。

ビタ押し限定で中押しハズレ目でも一確目となるのも面白い😁


まだまだ気になる点もあるので打ち込んでいきたいと思います!


4月の雛見沢データ

BIG中プラス5G詩音


4月は初の月間収支プラスとなりましたが、まぁ普通にボーナスが引けていますね😅

ただ、これでこの程度のプラスになるのであれば設定1の値でボーナスが引ければやっぱりプラスにはなる😄


その点が確認できただけで精神的には少し落ち着きが戻りました。

打ち始めて一か月でマイナス5000枚近くくらいましたからね・・・さすがにこの機種怖いとは未だに思っています・・・


4月の結果まとめ


総回転数 15474G

オヤシロBIG 6回 1/2579

ひぐらしBIG 32回 1/483

富竹REG 37回 1/418

分岐ビタ成功率 79.4%

BIG中ビタ成功率 91.8%

技術介入TOTAL成功率 89.2%

機械割 100.2%

差枚数 +114枚


ひぐらし業2024年4月まとめデータ



このブログを検索

【2024年4月の実践】Lひぐらしのなく頃に業

 遂に月間収支プラス! 2024年から本格的に稼働し始めた 「ひぐらしのなく頃に業」 ここまで3か月間連続でマイナス収支となっておりましたが、 遂に初のプラス収支です👍 前作 「祭2」 を打っている時もマイナス収支が続くことはありましたが、最終的には大幅プラスとなったので期待し...

QooQ