【初打ち】Lひぐらしのなく頃に業

2024年2月29日木曜日

2023年 ひぐらしのなく頃に業 低設定

t f B! P L

 期待で胸がいっぱい!!


ひぐらしのなく頃に業ボーナス確定画面


「ひぐらし祭2」ファンの方であれば待望の新台となるスマスロ「ひぐらしのなく頃に業」がリリースされました😁


私も非常に楽しみで仕方が無かったのですが、「ひぐらし祭2」の頃と同じく、導入初期は中々打てず・・・


少し経った頃には他に打ちたい台が結構あってなかなか触れなかったのですが、先日ついに初実践を行いました!


今作の気になる点は何といっても設定56の機械割の高さ😲😲😲


今までのひぐらしシリーズからは考えられないスペックですね・・・😓

どうせ設定なんて使われないでしょうに、さらに希望が薄れてしまっただけかと思いますが・・・この辺はどうなんでしょ?!


実際に甘いのか!?

ひぐらしのなく頃に業CZ


当ブログでは100%越えの技術介入機が実際に甘いのか?!

その検証も含めて実践を行う事を目的としています。


ですので高設定の機械割が高い!!

という事よりも設定1がしっかりと103%あるのか?っていうのが一番気になる所ですね😥


ちなみに前作「ひぐらしのなく頃に祭2」に関しては最初の2年間がマイナス収支で終了。ただ、3年目は万枚近い差枚数が出ているので結局は『甘い!!』という事に落ち着いております✨


一応ビタ押しは95~96%あたりでこの結果なので、完璧ならもっと高いという事を考えると103%以上に甘いという検証結果になっております。(今後メッチャ負けるかもしれないけど😫)


そのあたりの収支は当ブログ内に記録してあるので気になる方はチェックしてみてください<m(__)m>


実践の方は・・・!!


さて、初日の実践は正直1000G程しか回さずに終了。しかもBIGを引けずに終わってしまった形です。


全然打てていませんが感覚としては初代ひぐらしに近いつくりでは無いか?と思っています。


理由としては演出がどうこうよりもレア役引いた次ゲームにリーチ目が出るかを確認する感じですかね😓


思えば初代も祭具殿と燃える梨花ちゃんの演出以外はほとんど期待度に差が無かったと記憶しています・・・かなりおぼろげですが・・・


レア役後の中段オレンジなんかにアツくなっていたような気がします🤔その感覚に近い打感ですかね~。



気になる所は・・・


正直ほとんど回せていないので何とも言えませんが、いきなり周期CZがストックありだったり、第三停止でリプレイやベルの演出がちょいちょい見られたのですが、これがアツいのかどうか?


ここらへんの良しあしで全体のバランスが見えてきそうではあります。


あまり情報は見ないようにしていたのですが、とりあえず打つ前に見た感想に関しては悪い印象が多かったのですが、個人的には『全然ひぐらししてる』感があって楽しみではありました。


あとは実際に機種の甘さを引き出せるか?

成功率は以前と同じ95%前後を目指して行きたいと考えております。その結果がどうなるか?


今までの技術介入機に関してはしっかりと結果が出ているので今作も非常に楽しみではあります😃😃😃

このブログを検索

【2024年4月の実践】Lひぐらしのなく頃に業

 遂に月間収支プラス! 2024年から本格的に稼働し始めた 「ひぐらしのなく頃に業」 ここまで3か月間連続でマイナス収支となっておりましたが、 遂に初のプラス収支です👍 前作 「祭2」 を打っている時もマイナス収支が続くことはありましたが、最終的には大幅プラスとなったので期待し...

QooQ