【設定56】ディスクアップ2

2023年10月25日水曜日

2023年 ディスクアップ2 高設定

t f B! P L

 強烈イベント日!!



先日、全国でも有名な店舗の周年イベントに参加しました😁


とはいっても相変わらず抽選は受けていないので基本打てません。昼過ぎから実践しようかと空き台探しから開始です🤔🤔🤔


103%機種達はオープンは埋まりますが、さすがにこういった特別なイベント日は中々良い挙動を続けない限りは空き台になるとわかっていたので、2の矢狙いです😤


2の矢といっても高設定狙いではなく単純に103%あるから打っていいだろ!理論です。


「ディスクアップ2」に空き台は2台・・・・そのうちの片方が1600GほどハマってBIGという強烈な展開(;´∀`)


2500GほどでBIG、REGともに3回ずつと死亡確定の台です・・・これは救うしかないと思い実践開始です!


初当たりは・・・!?


思ったほどハマらず投資3KほどですぐにBIGボーナス。DTも当選し、DJも56Gとそこそこ。救うといったものの勝ってるうちにやめようかと思っていたらAT中が全く増えません😖


本当にディスク2のATは純増が荒れます・・・多い時は純増1.2枚くらいでますからね。

今回は計76GのATを消化して172枚・・・30枚減りました😭


これではやめられんと続行。おかわりしてからのREG、そこから即連のBIGでまたまたDT当選!

これが数珠連からんで800枚ほどの獲得と十分ヤメても良いくらいの出玉を得る事が出来ました✨✨✨


ただ・・・共通ベルが1/22と鬼のように良いんですが・・・


AT中が別物!!!

ディスクアップ2マイスロ設定56


超有名店舗の周年とは言え、さすがにディスクには入らないだろうと思いますが、気になるので続行!

1600Gハマった分か、ボーナスが軽く当たる!

これは全然良いのだが、すごい違和感が・・・

AT中に出玉が減り続けています・・・🤔🤔


2回目のATでメチャクチャ増えたのでその分の調整が来ているとは思いますが、それにしてもこれほど減り続けるのは珍しい😲😲😲


ATが荒れるとは言いましたがさすがにATゲーム数を800Gほど消化してもマイナスなのは初体験?!

噂ではディスク2の設定6はATが別物と聞いていたが・・・これはツモッたのではないか?!



最終結果

マイスロ画像

ディスクアップ2マイスロ最終


その後も回し続けて、5000G付近で前任者と合わせてプラス付近まで帰ってきましたが、最後に600Gの特大ハマりで終了😖


最終的には1/30ほどに落ち着いたのでさすがに6は無さそう・・・

ただ、いつもの設定とまったく感覚が違ったので恐らくこれが高設定、56と呼ばれるものなのではないか?と感じました。


ATごとの純増

AT76G -0.39枚

AT285G +1.02枚

AT253G +0.61枚

AT89G -0.15枚

AT439G -0.18枚

AT187G -0.17枚

最終計

AT1457G +0.301枚



今後の備忘録も含めて記録を残しておきましょう!


ちなみに通常時はいつも打っている設定1と全く違和感ない感じ・・・これ通常時に見抜くのは不可能じゃない!?




このブログを検索

【2024年4月の実践】Lひぐらしのなく頃に業

 遂に月間収支プラス! 2024年から本格的に稼働し始めた 「ひぐらしのなく頃に業」 ここまで3か月間連続でマイナス収支となっておりましたが、 遂に初のプラス収支です👍 前作 「祭2」 を打っている時もマイナス収支が続くことはありましたが、最終的には大幅プラスとなったので期待し...

QooQ