【調子が良い時】ディスクアップ2

2023年8月17日木曜日

2023年 ディスクアップ2 低設定

t f B! P L

 オカルトだけど・・・


今回の実践機種は「ディスクアップ2」

基本は設定1となるこちらの機種ですが、なんとなく調子が良い時に出やすい演出やリーチ目ってありません?!


私はいくつかあって今回はそんな実践データとなります。


「ディスクアップ2」「ひぐらしのなく頃に祭2」を打つ時はこういったオカルトが大事(*^-^*)


初っ端から・・・

スリスハズレ


普段は黒BAR狙いで消化しています。基本的にはBAR上段からの2消灯待ちになりますが、この枠上BARからのスイカハズレはかなり好調の時しか引けません( ;∀;)


まぁ成立役とボーナスフラグで成り立っているので単純に成立ボーナスと同時当選役に左右されるだけですが、これが本当に外れない!


逆にこれが外れると好調!!

今回は朝一からこのリーチ目でやる気は満々です😁


ATにも影響が・・・

シンディAT


好調なときってATも上位ATが選ばれやすい気がしてます😃


上位AT=純増1枚のAT


これまた完全なオカルトですが、AT中の増減ってかなり差があります。このヒキで出率変わるんじゃない?ってくらい増える時と減る時の差が激しいです😥


調子が良い時はATの純増も高い!


ビタ押しは・・・

マイスロデータ0817


ビタ押しに関しては全くダメでしたね~


本当に打てば打つほど精度が落ちてきています・・・

そろそろ極・技術介入の方が成功率が高くなってしまいます。。。


トータルで見ると何G損してるんだろう?

考えると怖くなりますね(´Д`)


まぁ90%は出せるように精進していきます!


≪実践データ≫

ディスクアップ2稼働メモ


このブログを検索

【2024年4月の実践】Lひぐらしのなく頃に業

 遂に月間収支プラス! 2024年から本格的に稼働し始めた 「ひぐらしのなく頃に業」 ここまで3か月間連続でマイナス収支となっておりましたが、 遂に初のプラス収支です👍 前作 「祭2」 を打っている時もマイナス収支が続くことはありましたが、最終的には大幅プラスとなったので期待し...

QooQ