【2022年6月までのまとめ】ひぐらしのなく頃に祭2

2022年9月12日月曜日

2022年 ひぐらしのなく頃に祭2 まとめ 上期

t f B! P L

 まとめてみた



最初は正直、あまり好きになれない分野の機種でしたが、最近やっと『楽しい!!』と感じることが増えてきた「ひぐらしのなく頃に祭2」


設定狙いはもちろん、地の利を活かして貯玉再プレイにて仕事帰りの趣味打ち実践と、今年も時間があれば打っている本機。


かつては「ロックマン」や初代「ディスクアップ」と同じように103%機種となっておりますが、実際のところ、収支はどうなの・・・?🤔


ということで、過去の実戦データを振り返りまとめてみました。ちなみに去年2021年はトータルで約-1000枚ほど凹んでいました(ビタ94.8%くらい)

実践ゲーム数も5~6万Gほどと対した量では無かったですが、456確定台とかも打っていたので、マイナスだったのはちょっと驚きでしたが、甘い甘いと感じていてもしっかりとデータを見直すことで実際のところがわかりますね😮😮😮


それでも正直甘い機種だとは思っています(^o^)


とりあえず6月まで



結果から言うと6月までの収支は・・・

+1436枚

しっかりとプラス収支で終えられています。

去年(2021年)と比べて、今年は負けてるかな~なんて思っていた(恐らく高設定を1回くらいしか打てていない。確定は一度も無い)のですが、逆にプラス収支でした。感覚ってわからないもんですね😃


それでもヒキヨワ




昨年はマイナス収支だったと前述のとおりですが、もちろんボーナス合成は設定1以下。富竹さんだけ設定以上に引けていた気がしますが、設定1以下の合成でREGによってたらそりゃ~勝てないよ!!!

というのが去年。プラス収支の今年は~~~



普通に設定1以下ww



こうなってくるとやっぱり甘い機種なのは間違いないですね~(^o^)

必ず勝てる!とはもちろん言いませんが、昨年と合わせても負けづらいのは確定的です(自分の中で)

こういったいつでも打てる機種があるのは本当に助かります。


これからも打ち込んでいくのは間違いないので、今年はどんな収支になるのか?非常に楽しみな機種です😃😃😃


まとめデータ

データ画像設定狙い

設定狙いひぐらしデータまとめ


データ画像趣味打ち

ひぐらしデータまとめ趣味打ち


各設定ボーナス確率

ひぐらしなく頃に祭2ボーナス確率

趣味打ちの方がボーナス確率が良い・・・( ;∀;)

このブログを検索

【2024年4月の実践】Lひぐらしのなく頃に業

 遂に月間収支プラス! 2024年から本格的に稼働し始めた 「ひぐらしのなく頃に業」 ここまで3か月間連続でマイナス収支となっておりましたが、 遂に初のプラス収支です👍 前作 「祭2」 を打っている時もマイナス収支が続くことはありましたが、最終的には大幅プラスとなったので期待し...

QooQ