【ひぐらし設定予想①】ひぐらしのなく頃に祭2

2023年8月9日水曜日

2023年 ひぐらしのなく頃に祭2 設定2 設定4

t f B! P L

 この台設定いくつ?

綿流しランプ紫


今回の実践機種はもちろん「ひぐらしのなく頃に祭2」


結構自身がある実践データだったんですが、確定系は何も出せず・・・


結局のところ設定いくつだったんだろう?

そんな挙動の台データになってます🤔🤔🤔


初期投資は抑えられたが・・・

初当たりはわずか43Gで当選!

これは嬉しい当たり!実はこの日は2台目の実践で、すでに1台目で10Kほどやられてからの移動なので素直に嬉しかった・・・奴が出てくるまでは・・・富竹さん(;´∀`)


リプレイ当選だったので白頭BIGを期待!別に設定差無くてもリプレイ当選はBIGでお願いしたいところでしたが、致し方ありません。


カケラ回想を挟んだのはかなりラッキーでしたが、すぐに追加投資開始です(´Д`)


所でカケラ回想のG数ってかなり設定差あると思うけど・・・この辺りはそろそろ発表しても良いのではなかろうか😥


続いての当たりも・・・中ハマりからの富竹!!

これはやられる展開。さらに移動を試みますが、なんと富竹後のARTナビが発生!


個人的な見解になってしまいますが、初期で確定出した台ってこんな感じで良い所無いのにART後、富竹後とナビが発生したので粘ってみたら456だったんですよね~(4だったけど)


そんな経験もあるので期待してしまいます✨✨✨


711!!!

富竹チャンス


パチスロ界、空前のヒット作のBIG枚数ではありません

本日の初BIG当選のG数です・・・


まぁひぐらしに慣れてる方ならそんなに驚くことではありませんが、普通のAタイプで考えたらいきなり700ハマったらヤメるよね・・・


この程度のハマりを何とも思わないんだから本当にこの台ってスゴイ!

そして甘い!(←2年連続で負け越してるけど)


このBIGで波に乗るかと思いましたが、いかんせん連チャンせず。

また、追加投資のお時間です😖


小役がすごい!

レナ覗き

その後、数珠連から下皿満タンになるといつものモミもみ状態へ


特定ボナが全く引けないですが、正直6まであるくらいそのほかの数値が良く、いつか確定が出るのでは?とドキドキしながら打ってました(負けてるけど😭)


中盤から後半にかけて特定ボナも出始める。

ARTやCZ関連も良くさすがに設定2以上はありそう。


ただ、最終的に設定不明でした・・・

流石に6は無いですが、2のヒキ強?4のヒキ弱?

そんな感じのデータになってます。


皆さんはどう考えますか?

≪実践データ≫

ひぐらしのなく頃に祭2実践データ設定2or4




このブログを検索

【2024年4月の実践】Lひぐらしのなく頃に業

 遂に月間収支プラス! 2024年から本格的に稼働し始めた 「ひぐらしのなく頃に業」 ここまで3か月間連続でマイナス収支となっておりましたが、 遂に初のプラス収支です👍 前作 「祭2」 を打っている時もマイナス収支が続くことはありましたが、最終的には大幅プラスとなったので期待し...

QooQ