【ひぐらし実践③】ひぐらしのなく頃に祭2

2023年8月1日火曜日

2023年 ひぐらしのなく頃に祭2 中間設定

t f B! P L

 

 朝一のミニ梨花

ミニ梨花


今回も実践相手は「ひぐらしのなく頃に祭2」です。

非常に甘い機種で、設定推測もしっかりと楽しめる(入っているとは言っていないww)

そんな機種ですが、未だに解析が出ていない所で気になるのが、見出しにもなっている【ミニ梨花】です。


仕様上、朝一のBIG後は出やすくなっているコチラの示唆演出。確かに朝一は出やすいと思います。では内容はどうなのか?


導入当初から言われているのが『設定2以上&設定変更の可能性アップ』といった内容で書かれていますが、皆さんは実際にどう感じているでしょうか?


個人的には設定変更でただ出やすいだけだと思っております。

単純に打ち変えだけしていて毎日設定1のホールで打っているからこう思ってしまっているだけの可能性もありますが、それにしてもミニ梨花が出たところで良い所が無い・・・そんな事が色々なお店で多く起こっている気がします・・・


今回は本当の示唆!?

懐かしのプレミア

で、今回の実践はもちろん朝一ミニ梨花を達成している実践データになります。


前文であまり信頼できない・・・と書いていますが、今回はバリバリ設定を感じる挙動でした😁😁😁

転落セリフで【静かな夜】が出たのも大きいですが、普通に中間設定くらいはあるんじゃないかな?!


あまり宛にならないと言っている特定ボナですが、それもここまで引ければ・・・示唆も十分に強く、小役関係は・・・!?メモが無くて覚えてないです😥


一番重要な小役関係が分からないと何とも言えませんが、やはり中間設定以上はあったかと思っています!


ただ、勝てるとは言っていない!!!

≪実践データ≫

設定有りそうひぐらし実践稼働メモ


このブログを検索

【2024年4月の実践】Lひぐらしのなく頃に業

 遂に月間収支プラス! 2024年から本格的に稼働し始めた 「ひぐらしのなく頃に業」 ここまで3か月間連続でマイナス収支となっておりましたが、 遂に初のプラス収支です👍 前作 「祭2」 を打っている時もマイナス収支が続くことはありましたが、最終的には大幅プラスとなったので期待し...

QooQ