【ARTの調子が良い】ひぐらしのなく頃に祭2

2023年1月19日木曜日

2023年 ひぐらしのなく頃に祭2 設定2

t f B! P L

 朝一ミニ梨花の恐怖

ひぐらしYOU


最近なかなかアップが出来ていませんでしたが、しっかりと甘台実践は行っております。ただ単純に忙しくて・・・🥺🥺🥺


さて、今回も実践は「ひぐらしのなく頃に祭2」

スマスロも登場してにぎやかなパチスロ市場になりましたが、相変わらず面白い機種には変わりありません😤

ただ、一度でもヴヴヴの破壊力を味わうと大分・・・となってしまいますが、正直楽しむところが別ポイントですからね~。全然打てます!


スマスロの登場から盛り上がるパチスロ市場は間違いないですが、こういった目押しして出目を楽しむ機種にはいつまでも残っていて欲しいです(;´∀`)


初回ビッグはいつもドキドキ

ミニ梨花


一応、朝一のBIG後は常に気にはしていますが、実際のところこいつの出現率はどの程度なのでしょうか?

初期の頃は平均設定が高いという事もあったと思いますが、朝一のミニ梨花は一安心という気持ちはありました😃


ただ、最近はというと・・・むしろ追っかけて負ける事が多い気がします😫

当初は設定2以上の期待プラス設定変更という話でしたが、現在の打感から言うととりあえず設定変更はしてるという印象😥


正直気にするレベルでは無い気がするのですが、朝一に居ないとやっぱり不安になるのも事実です。


ARTが好調



この日はめちゃくちゃARTの調子が良く、ストックは取れるしカケラ回想も強い!

そういえばカケラ回想も設定差あるとかないとかあった気がするけど・・・「ひぐらし」は未だに未解決事件が多すぎです😖


何はともあれ「ひぐらし」のARTはやっぱり強いし楽しい!!

こんだけつながってくれると常時楽しくてたまらないです( *´艸`)


ボーナスはちょっと重いけどそれを全く感じない展開。しかもYOUも絡んで出玉も気分も上昇傾向👍

このまま突っ走りたい!


特定ボーナスも



YOUにカケラ回想とARTの特化を絡ませつつボーナスも取れる。ボーナス中の示唆も悪くは無い形。

設定差大のボーナスも確認出来、いよいよ設定1ではなさそうという展開に!


ただ、後半は一気に失速😫

とはいっても十分な出玉を得られたので満足のいく結果でした。基本的に最近の「ひぐらし」は設定1しかないと思うが、今日は設定2くらいはあったのかもしれん🤔

≪実践データ≫

ひぐらし祭2実践データ設定2予想


このブログを検索

【2024年4月の実践】Lひぐらしのなく頃に業

 遂に月間収支プラス! 2024年から本格的に稼働し始めた 「ひぐらしのなく頃に業」 ここまで3か月間連続でマイナス収支となっておりましたが、 遂に初のプラス収支です👍 前作 「祭2」 を打っている時もマイナス収支が続くことはありましたが、最終的には大幅プラスとなったので期待し...

QooQ