【ひぐらし実践①】ひぐらしのなく頃に祭2

2023年7月30日日曜日

2023年 ひぐらしのなく頃に祭2

t f B! P L

 

 ひぐらし熱復活!

ひぐらし祭2エンディングBIG


最近、また「ひぐらし」を打つことが増えました!

ギアス3イニシャルDパチスロ1000ちゃんとA+○○に結構ハマっていたのですが、久しぶりに打つと面白い!そして甘し‼


なんだかんだ言って相性が悪く、負けてることが多いのが玉にキズですが、最終的にはプラスに転じる機種だと思っておりますので、少しづつでも実践を続けて行っています!


そもそもビタ押し100%はやはり難しいので、本当にプラスになるのか?自身の目押し力では何とも言えませんが、さすがに機械割り100%ライン以上では成功している事が多いのでいつか帰ってきてくれると・・・(;´∀`)


ボーナスが軽いと簡単!



今回の実践のように確率通りor確率以上にボーナスが引ける状態であれば比較的簡単にプラス差枚にはなります。確率以上に引いていればまぁ当たり前の事ですが・・・


ひぐらしはこれが難しい・・・設定1の確率で良いからしっかりと当たってほしい😖

特別設定を感じる所も無かったので、勝ってるうちにヤメ。

また、ビタ押しも早々にミスっているので早くやめたかったってのもあります。

3000Gくらいまではノーミスで行きたいですよね~。次回以降も頑張ります!

≪実践データ≫



このブログを検索

【2024年4月の実践】Lひぐらしのなく頃に業

 遂に月間収支プラス! 2024年から本格的に稼働し始めた 「ひぐらしのなく頃に業」 ここまで3か月間連続でマイナス収支となっておりましたが、 遂に初のプラス収支です👍 前作 「祭2」 を打っている時もマイナス収支が続くことはありましたが、最終的には大幅プラスとなったので期待し...

QooQ