【経験不足】ディスクアップ2

2022年10月29日土曜日

2022年 ディスクアップ2 低設定

t f B! P L

 共通ベルは設定差大



本日は割とアツめの特定日。サミー系機種がアツいといった傾向がある日です。


サミー系機種は打ちたい機種が多く、大変人気の日になる事が多いのですが、いかんせん対象機種が多すぎて意外とガセっぽいと感じる事が多い1日でもあったりします🥺


好きな機種がイベントだと思い出補正・・・では無いですが、甘く見積もってしまう事が多いので、最後にはしっかりと確認した方が良いですね😃


さて、今回も抽選は受けずに入場。一番の狙いはまだまだ新台「ハードボイルド」です!

今回は休日という事もあり、予想の倍以上の人数が居たようで、店内がほぼ満席。ハドボはもちろん、サミー系機種に空き台がありません(´Д`)


まぁ、逆に信頼度が高いという事でもありますが、こうなってしまうと厳しいな~なんて思っていると1台サミーに空き台を発見・・・「ディスクアップ2」


こちらのお店ではディスク2でも設定が入っている事があるので、これはラッキー👍

ただ、今日は5000枚クラスの大量獲得狙い(狙えるもんじゃないけど、いっぱい出したい気分)だったので、少し出玉に不安はありますが、下も甘いし、まあ良し。


投資は47枚


初期投資はラッキーなワンプッシュでBIG当選!

共通ベルから当選なので、何なら47枚より増えた状態からボーナススタート😃

この初回BIGで2連続のビタミス(´Д`)

その後、持ち直すもどうやら腕が痛いっぽい。ちょっと前日に体を動かしていたので軽い筋肉痛状態です😫


さほど気にならないかと思っていましたが、思っていた以上にボタンを止めるタイミングが遅れてしまいます。見えているのにうまく押せない・・・なるほど!今後は気を付けます😓



ビタ押しは不調だが・・・


ボーナスは順調。しょっぱなから下皿満タンまで行くと、しばらくは安心できますね😄

AT連を抜けたと思ったらまたすぐの初当たり!しかもREGが全てAT中という上手さ。BIGからのATが全く当選しないけど展開的にはノーストレス😁

ちょっとしたところでマイスロチェックしてみると・・・

マイスロディスク2データ


共通10枚がヤバい


まだ前半なので・・・とは思いつつもさすがに1/20台はめちゃくちゃ良いのではないか?REG中の示唆とかがいつもの設定1だけど、これはありそう😆

その後、下皿のまれるまでハマりますが、またすぐに出玉を戻す展開。素晴らしい!


マイスロディスク2データ1000

途中、途中でマイスロチェックしながら実践中・・・共通10枚以外設定1以下だけど、正直共通10枚だけ良ければすべてよし!みたいなところがディスク2にはあるので全然OKです!

これで、上乗せ無しとか来たらほぼ完ぺきなのだが・・・


マイスロディスク2データ1500G

ここら辺まではリアルにもらったと思っていました!

とりあえず設定1では無いでしょう!と思っていました・・・


マイスロディスク2データ2000G


いつもの感じです。正確にはいつもよりもまだ良いけど、他が全て設定1以下なのでいつもの感じです。


結果的に


最後まで出玉は安定👍本当は最後の連チャン抜けで、即ヤメの予定だったのですが、まだ打ちたくて100G程無駄に回してしまった😓

出玉があるのでまだまだ打って良い状態でしたが、最近負けすぎなので、勝ってるうちに撤退しました。

しかし、前半~中盤のこの確率で低設定域まで落ちるんですね~。あまり経験値がないので、さすがに高設定だと思ってしまった😓

設定は特大と言われているけど、やっぱり難しいね「ディスクアップ2」


≪実践データ≫

ディスク2稼働データ設定1




このブログを検索

【2024年4月の実践】Lひぐらしのなく頃に業

 遂に月間収支プラス! 2024年から本格的に稼働し始めた 「ひぐらしのなく頃に業」 ここまで3か月間連続でマイナス収支となっておりましたが、 遂に初のプラス収支です👍 前作 「祭2」 を打っている時もマイナス収支が続くことはありましたが、最終的には大幅プラスとなったので期待し...

QooQ