【予想設定は2以上だけど】ひぐらしのなく頃に祭2

2022年10月25日火曜日

2022年 ひぐらしのなく頃に祭2 設定2

t f B! P L

 転落ボイスの強さ

これ出るときって結構負けてるww


年末に向けて、いろんな機種の登場が期待できるパチスロ市場😄皆さん、打ちたい機種はありますか?


技術介入から一撃性の高い機種まで、幅広いラインナップが続くので、私個人としては打ちたい機種が多すぎて・・・


時間が無い!!!


そんな新台ラッシュに伴い、実践が減ってきている「ひぐらしのなく頃に祭2」

今回はコチラの実践データを上げていきます。というか、このブログ構成的に基本100%以上の機種になるので、ひぐらしやディスク、アクロス系を上げるとしたらコチラになるのですが、最近は中々更新出来ていませんでした😓

単純に遊技時間が少なくてネタにならなかったり、ブログを書く暇が無かったりと。いろいろな条件が重なってなかなか手を出せない状況になっていました。


多分設定2なんだろうけど

そんな中、久しぶりに何か書いておこうと思い、データを見返してみると、結構な負けデータだけど恐らく設定1ではないという典型的なパターンを見かけたので今回の実践データ公開に使おうと思いました。


「ひぐらしのなく頃に祭2」って甘いのは間違いないけど、高設定とヒキがかみ合うときって意外と少ないと感じています。


高設定の時ほどプレッシャーがあってうまく出来ない印象が強く残ってしまっているだけだと思いますが、どうにも設定1以外だろうというときほどマイナスが絡み合う展開になりやすいと思っています。

今回もそんなデータになります。


改めて見ると




当時のメモ書きを見てみても予想設定は2と書いてあります。今見ても設定1ではないという気はしますが、小役関係のメモが無かったので、そこのデータが無いと若干弱く感じますかね?


基本的に一番信頼しているのは共通ベルなので、さすがに設定1以下の確率では無かったと思うのですが・・・


まぁ、どうあれ、この設定示唆要素で1だと思ってヤメるはさすがに無いと思うので、今の自分が打っても大負けのデータになっていると思います!というか即転落ボイスの静かな夜は相当信頼している!(むろん確定ではない!)


そもそも設定が入りやすい機種ではないひぐらし。時がたつにつれ、さらに設定が厳しくなってきているのを感じます。2022年は456確を出していない・・・左右で見る事は結構あるんですけど~ww

あと1回ぐらいは設定4以上を打ちたい!( ゚Д゚)


≪実践データ≫



このブログを検索

【2024年4月の実践】Lひぐらしのなく頃に業

 遂に月間収支プラス! 2024年から本格的に稼働し始めた 「ひぐらしのなく頃に業」 ここまで3か月間連続でマイナス収支となっておりましたが、 遂に初のプラス収支です👍 前作 「祭2」 を打っている時もマイナス収支が続くことはありましたが、最終的には大幅プラスとなったので期待し...

QooQ