【高設定だよね】ディスクアップ2

2022年10月23日日曜日

2022年 ディスクアップ2 高設定

t f B! P L

 スマスロは期待大!

2022年も年末に迫り、パチスロに関してはスマートパチスロの話題で持ち切りです。

ヴヴヴなんかの試打データではすでに大量獲得も多く上がっていて、ほとんど有利区間など関係ない仕様ですね😄

素晴らしい進化だと思います👍


さて、話は変わりますが、本日の実践機種は「ディスクアップ2」

当日はツインエンジェルの某有名誕生日だったので、人気店ではほとんど空き無し。とりあえず座れる機種に飛び込んだ形でした🥺


初代に比べて大分好きな機種となっている今回の「ディスク2」。一度完走して以来の実践となります。まぁ楽しめれば良しと思いながら打っていくと・・・


流石に設定1ではない!



低投資で済んだ初当たりからのらりくらりと持ち玉遊技を続けていました。特別変わったことは無く、特定REGが早めに当たったな~くらいの感覚と、REG中の示唆が3/4で偶数示唆はちょっと珍しいと感じたくらいの実践。


一つ波があり、出玉を獲得したところでおもむろにマイスロを取ると・・・


共通ベルがめちゃくちゃ良い!!!


まぁ、短時間なので当てにならないと思っていましたが、一度意識すると脳内でもカウントしてしまい。結果的にラストまで普段打ったことが無いレベルで共通ベルが落ち続けました。

流石に高設定を意識して回していこうという所でしたが、いかんせん風邪っぽくて・・・


最後のBIGではビタ4ミスともうだめだと思い撤退です😫


なんか今年は本当にうまくいかない。高設定っぽい時ほど打つ時間が無い事が多い😔ただでさえマイナス収支なので予定でなく、体調管理で打てないというのは避けるようにして行きたいです。


ただ、打っていて思ったのですが、これが仮に高設定だとしてもマイスロ無いと気づけなかったくらいに普段の等価で打つ設定1と変わらない挙動ww


だからこそ甘いのか~と思いつつ、次回のチャンスを待つのでした(´Д`)


≪実践データ≫

ディスク2高設定予想データ



このブログを検索

【2024年4月の実践】Lひぐらしのなく頃に業

 遂に月間収支プラス! 2024年から本格的に稼働し始めた 「ひぐらしのなく頃に業」 ここまで3か月間連続でマイナス収支となっておりましたが、 遂に初のプラス収支です👍 前作 「祭2」 を打っている時もマイナス収支が続くことはありましたが、最終的には大幅プラスとなったので期待し...

QooQ