【初エイリアン】ディスクアップ2

2022年9月1日木曜日

2022年 ディスクアップ2 完走 低設定

t f B! P L

 遂に完走!!



月末特定日の恐らく一番アツいイベ日。ただ、抽選を受けない私に関してはあまり恩恵が無い・・・というか、台が選べない分不利な1日🥺

しかも、予定があって11時頃にホールに到着。こういう日に空いているのはひぐらしはじめ100%OVER機種達!

案の定空き台が見当たりません。今日はひぐらしも稼働が良い。そんな中400Gノーボーナスの『ディスクアップ2』に空き台が!

まぁ設定1でもOK機種なのでむろん着席。ワンちゃん設定も入るし、最近かなり面白いと思っているので結果オーライです👍

≪実践データ≫

ディスクアップ2完走データ

投資 423枚

回収 3421枚


初当たりは・・・

1000Gくらいまでは我慢できると思っていましたが、思ったより早い700Gで初ボーナスゲット!共通ベルからのBIGボーナスは助かる😃

ビタ押しはノーミスで折り返すも上乗せ24Gと散々な結果に。ただ、DT当選のおまけつきは助かります。前回打った時1/3くらいの突入率だったので、そろそろ帰ってきてくれないと困ります😏

次のボーナスで・・・

ディスクアップ2エイリアン
ディスクアップ2エイリアン登場


1枚CからのREG当選。黒BAR狙いの青7枠下からの1枚Cテンパイは演出にもよりますが、かなりドキドキします。今回はミア登場からの1枚Cをしっかりと獲得してREG当選。

ここで、初となるバシュン+キャラ登場が・・・何もないよりはマシです😅

そろそろパンクを味わってみたいですが、かなり難しいですよね。REGの何回に1回くらいなんだろう?

そのあともハマらずBIGボーナス当選。更に、ダブルアップBIGも登場し、このATで軽い塊をゲットでき、出玉的には安心の展開へ。異色BIGも挟んでますが1/16384の方です😊

そろそろハマるかな~なんて思っていると😓

初完走!!

完走画像
ディスクアップ2完走


次の当たりは400G台で、ATのG数も結構あったのでほとんどハマりなし!

このATが即連のBIG連打に繋がって一気に安定域へ。これが終わったらそろそろ帰ろうかと考え始めます。

すると、REGを1回挟んで怒涛のBIG連打。100G前後で当たる当たる😊

1200枚くらいの時点で完走を意識し始めましたが、さすがにダブルアップ無し、DTも最高で40Gでは無理かな~と思っていると1500枚ほどで残り33G。

しかし、ここからさらに100G以内にBIG2連と上乗せも60G以上を連発。さすがに完走を意識したところで、BIG終了後に見慣れない光景が・・・

宇宙船!?

残り650G・・・

結果エイリアン登場で完走確定です😲

初完走なのでシステムが分かりませんが2000枚超えくらいで完走扱いになるのかな~。DJも100G以上残っていましたが、まださすがに厳しいという印象でしたが、ありがたい!

登場時に残り650Gと大幅に上乗せされたのでやっぱり2000枚突破条件なのかな~🤔

どちらにしろ完走確定で残り650Gって結構すごくないかな?!

また、差枚2200くらいから3択ベル外して、枚数調整可能か試したかったが、普通に残り100枚の時点でBIG当選。完走しました。枚数表示はありませんが、恐らく2500枚前後になっていると思います。

これを打つまでのトータルBIG合成が1/299だったので、大分理論値以上になってしまったと思います。次回以降の実践が怖い・・・(;´∀`)

ビタ押しは恐らく一番ミスった1日だと思います。あっ設定はもちろん1かな😏

やっぱり技術介入で苦しむよりもヒキでカバーできてる時が気持ちいいのは間違いない!次回はもう少し目押し頑張ります・・・😓




このブログを検索

【2024年4月の実践】Lひぐらしのなく頃に業

 遂に月間収支プラス! 2024年から本格的に稼働し始めた 「ひぐらしのなく頃に業」 ここまで3か月間連続でマイナス収支となっておりましたが、 遂に初のプラス収支です👍 前作 「祭2」 を打っている時もマイナス収支が続くことはありましたが、最終的には大幅プラスとなったので期待し...

QooQ