【一度は打ってみたい高設定】新ハナビ③

2022年8月2日火曜日

2022年 新ハナビ 低設定

t f B! P L

 もう設定は要らない・・・


この日はまどかシリーズがアツい1日。さすがに来店時にまどかに空き台はありません。

そんなときはこちら『新ハナビ』

基本的には枠上BAR狙いで実践を行っておりましたが、最近は3連ドンの長男を中下段狙いにハマっております😄

というか、枠上BAR狙いが5号機『ハナビ』に比べて大分ツマラナイ仕様になってしまった為、赤7狙いなども含めていろいろと試した結果こちらに落ち着いた形になります。

演出との絡みでアツい停止型や氷の目押しが少なくて済むなどストレスフリー(*^-^*)

もちろん、普通のハズレ目でもしっかりと当たる所も良い感じ。ただ、下段ドン停止でREGがあるのがたまにキズですが、それ以外に欠点が無い!?

それくらいのお気に入りです。

≪実践データ≫

新ハナビ稼働データ

途中REG4連で強烈なBIG間ハマりを食らうも基本的には安定した展開。こんなデータでも設定1濃厚というのがこの台の良い所でもあり、怖い所でもある(;´∀`)

いい加減、設定を使うお店を探そうかな😏

このブログを検索

【2024年4月の実践】Lひぐらしのなく頃に業

 遂に月間収支プラス! 2024年から本格的に稼働し始めた 「ひぐらしのなく頃に業」 ここまで3か月間連続でマイナス収支となっておりましたが、 遂に初のプラス収支です👍 前作 「祭2」 を打っている時もマイナス収支が続くことはありましたが、最終的には大幅プラスとなったので期待し...

QooQ