【続・新ハナビ】新ハナビ②

2022年4月8日金曜日

2022年 新ハナビ 低設定

t f B! P L

 好調は続く・・・


ひぐらし実践の予定で店舗に向かいましたが、予想以上に出遅れてしまい「新ハナビ」の実践となりました。


この店はなかなか強い店なのですが、こと「新ハナビ」に関してはなんとも(´Д`)

一度でも高設定を掴んでいれば良いのですが、その経験がない・・・高設定っぽいのは何度かありますが、一度もボナ中の【ハズレ】を引いていないという事は恐らくすべて誤爆でしょう🥺🥺🥺


昼頃くらいまで基本的に空き台なので、台は選び放題ですが、狙い台も無いので端からつぶしていきましょう!

設定1でも102%かつフル攻略に近い打ち方が出来るので、この辺は安心して探せますね👍

↑養分思考↑


さっそく実践開始です( ゚Д゚)

≪実践データ≫

新ハナビ実践データ

【2台目】
投資 133枚
回収 805枚
2071G
風鈴A 1/17.7
ハナビチャレンジ 1/4.7
ハナビゲーム 1/12.3
斜め風鈴 1/9.7


結果・・・

1台目は早々に見切って、2台目へ移動。見切るというゲーム数では無いですが、一つでも良い所が無ければ500Gくらいでも移動していきたい。あと、当たる気がしないので・・・

2台目は開始早々持ち玉の確保に成功。そのあとも順調にボーナスを引き続け、体感ですが、コイン持ちも上々😄

これはもろたと思いつつ1000G付近でデータを見てみると風鈴Aが約1/17😲😲😲


全然良くない・・・


数値を見てみると氷の確率が1/30を切っている状態。それは回ってる感が出るわ~。

この時点で1000枚程度。ヤメても良かったのですが、前回の実践台。絶対設定1だと思いますが、そのあとさらに1500枚掘られてTOTAL3000枚OVER出ていました( ;∀;)


そんな記憶もあり、少し回していきましたが、さすがに無理でしょう。

また、掘られるかも知れませんが、ここで撤退です。MAX1100枚OVERあったようなので300枚近く頂上からへこんでの終了です・・・ヤメ時(;´∀`)

予想設定は-3くらい?

TOTALデータ
18129G
BIG 63回 1/287.8
REG 45回 1/402.9
総ボーナス 108回 1/167.9
風鈴A 1/14.7
ハナビチャレンジ 1/5.4
ハナビゲーム 1/13.2
収支 6.935K(現金投資込み。差枚数はもっとある)


更に設定1に近づいてきました( *´艸`)

やっぱり甘い(*^-^*)

このブログを検索

【2024年4月の実践】Lひぐらしのなく頃に業

 遂に月間収支プラス! 2024年から本格的に稼働し始めた 「ひぐらしのなく頃に業」 ここまで3か月間連続でマイナス収支となっておりましたが、 遂に初のプラス収支です👍 前作 「祭2」 を打っている時もマイナス収支が続くことはありましたが、最終的には大幅プラスとなったので期待し...

QooQ