【多分設定2だけど】ひぐらしのなく頃に祭2

2022年4月2日土曜日

2022年 ひぐらしのなく頃に祭2 設定2

t f B! P L

 即転落ボイスの重要性

ひぐらしのなく頃に祭2偶数示唆

今回の甘台実践は「ひぐらしのなく頃に祭2」の実践です。


最近打っていなかったわけではないのですが、直近「新ハナビ」の方が多く実践していたので、なかなかブログに挙げる機会が無かった次第です😯

昨年はしっかりとマイナス収支に貢献・・・データをまとめてみたらかなりヒキよわだったので仕方ないです🥺

今年は逆に上振れが多い実践となっております。とりあえず去年の分返せ( ゚Д゚)


何もやれない


朝一からCZは200G以内という安心の展開。これ結構重要!というか本当に400捨て多いですね。まぁ技術の問題なので仕方ないですが、2コマに関しては悪意しか感じません😖

初当たりはリーチ目リプレイCからのひぐらしBIG!

BIG割合が基本的に高めなリーチ目リプレイですが、なぜか『富竹』さんが多いのは気のせいでしょうか?

どちらにしろ初回BIGは精神的にも出玉的にも安心できます。しかも『ミニ梨花』までついてきてさらに気持ちが和らぎます😃


その後は一進一退の攻防・・・ではなくジェットスライダー状態。CZも生かせないのですが、即転落が良い事に偶数寄りの展開に。

個人的にBIG中の奇数、偶数は微妙ですが、即転落ボイスは意外と信頼しています。特に設定2以上示唆である「静かな夜」に関しては少し悪くても押してしまうくらいです。

この示唆結構重要・・・だけどサンプルは基本的に取りづらいのが難点😥

だからこその信頼度という事なのだとは思いますけどね😄


復活の気配もなく

正直、数値は悪いですが、示唆に関しては『ミニ梨花』画面『がっかりだわ』×2『ロゴ小9:大33』という偶数寄りが激しいデータ。

ほぼほぼ、設定2だとは思いますが、BIG、REGともに1/900程度では話になりません。

基本的に設定2以上であれば粘りたいところなのですが、夕方から予定もあったため、早めに退散。

今回は負けデータですが、今年はしっかりとボーナスを引けているのでプラスを上乗せ出来ています。

少しづつ楽しさが分かってきた今日この頃。まだまだお世話になりそうな機種となっています( *´艸`)

投資 1269枚
回収 230枚

※2台打っています

≪実践データ≫




このブログを検索

【2024年4月の実践】Lひぐらしのなく頃に業

 遂に月間収支プラス! 2024年から本格的に稼働し始めた 「ひぐらしのなく頃に業」 ここまで3か月間連続でマイナス収支となっておりましたが、 遂に初のプラス収支です👍 前作 「祭2」 を打っている時もマイナス収支が続くことはありましたが、最終的には大幅プラスとなったので期待し...

QooQ