【これ甘すぎじゃない?】新ハナビ設定①やな

2022年3月26日土曜日

2022年 新ハナビ

t f B! P L

遂に確率の収束が始まった

新ハナビハナビ連


今回も実践は「新ハナビ」

打ち始めは強烈な


BIG間1457Gハマり


から始まりましたが、打ち進めるごとに結果が伴い始めている「新ハナビ」

負けてるときから『これ、甘くない?』と感じる事が多かったこちらの台ですが、今回は短時間勝負ながらハナビ連を楽しめる結果に!

簡単に紹介していきましょう!

≪実践データ≫

新ハナビ稼働メモ②


投資 47枚
回収 1697枚
1660G
風鈴A 1/15.1
ハナビチャレンジ 1/8
ハナビゲーム 1/14.4
斜め風鈴 1/11


出玉は十分ですが、さすがに低設定濃厚すぎる!!!

設定上等で打つことが多いですが、何かしらが良くないと102%は突っ張る気にはなれませんね~(´Д`)

ちょっとハマりそうになったところで撤退です。


今回かなりボナ確率が収束してきましたが、現在

15685G

BIG 52回 1/301.1

REG 40回 1/391.5

総ボーナス 92回 1/170.2

風鈴A 1/14.3

ハナビチャレンジ 1/5.5

ハナビゲーム 1/13.3

まだまだ設定1に届かない・・・ですが!

差枚はプラス域に( ゚Д゚)

甘い・・・

というかこのデータを見る限りやっぱり一番信頼できるのはRT中のハズレなのかね?!

どちらにしろ確定要素が出る台を一度打ってみないとわからないですね。


ただ、マイホに設定2以上が存在するのか・・・( ;∀;)

このブログを検索

【2024年4月の実践】Lひぐらしのなく頃に業

 遂に月間収支プラス! 2024年から本格的に稼働し始めた 「ひぐらしのなく頃に業」 ここまで3か月間連続でマイナス収支となっておりましたが、 遂に初のプラス収支です👍 前作 「祭2」 を打っている時もマイナス収支が続くことはありましたが、最終的には大幅プラスとなったので期待し...

QooQ