【102%といえば・・・】新ハナビ実践

2022年3月24日木曜日

2022年 新ハナビ

t f B! P L

 6号機になってもハナビ



アクロスのAタイプシリーズ「新ハナビ」

4号機でも人気を博して、5号機でも!!

6号機は・・・ちょっと微妙かも知れませんが、まぁ人気がある機種だとは思います😃

6号機になって100%越えの機種もたくさん出始め、なんとなく打つ機会を失っていた「新ハナビ」


玉ドンからのノリド



個人的にもハナビシリーズは嫌いではないのでずっと触ってみたいな~と感じていましたが、先日ついに初打ちを終えました。


結果としては惨敗・・・BIG間1457Gハマりをいきなり食らってしまい、勝てるイメージが湧かない機種になってしまいました( ;∀;)


そのあとも負け続け、-2500枚ほどから確率の収束が始まってきた感じとなっております。打感としては5号機ハナビをうまく模倣していて非常に良い出来だとは思いますが、微妙な制御の違いがやはり気になる点ではあります。

もともとBAR狙いで打っているので枠上BARからの風鈴揃いに関しては5000Gくらい違和感が取れませんでしたよ😥

≪実践データ≫

新ハナビ稼働データ


投資 141枚
回収 742枚


これはとある日の実践データ。私としては結構長時間回した結果となっています。

4711G

風鈴A 1/14.4

ハナビチャレンジハズレ 1/4.9

ハナビGハズレ 1/11.1

斜め風鈴 1/10.9

確定要素は無し

5号機ハナビであれば恐らく設定5だと思って打ち切っていますが、今回推測が難しいと感じています。

5号機時代は小役は無視してBIG後のハズレのみで推測。BIG中のハズレで答え合わせ的な感覚でしたが、今回はRT中のハズレが偏る😥😥😥

ハズレ5~6回普通に出ますからね。以前だったらハズレ5回はかなり期待が持てる状態でしたが、今回はなかなか安定しませんね~。


また、風鈴Aの確率が難しい。結構な設定差があると思うのですが、初打ちで1500G近くBIG引けなかった台は2500G回すまで風鈴1/14でしたよ。ハズレも良かったのでリアルに高設定の可能性もありますが、あれが違うのであれば今回は相当難しい・・・


ここまで打った感覚では【甘い】のは間違いないので、確率が収束するまでは打っていきたいと考えています。

あと、楽しい打ち方見つけたい( ;∀;)

このブログを検索

【2024年4月の実践】Lひぐらしのなく頃に業

 遂に月間収支プラス! 2024年から本格的に稼働し始めた 「ひぐらしのなく頃に業」 ここまで3か月間連続でマイナス収支となっておりましたが、 遂に初のプラス収支です👍 前作 「祭2」 を打っている時もマイナス収支が続くことはありましたが、最終的には大幅プラスとなったので期待し...

QooQ