【ビタ押しTOTAL90%で収支ってどれくらい?】ディスクアップ実践2021年 ①

2021年8月5日木曜日

2020年 ディスクアップ まとめ

t f B! P L

ディスクアップ実践 2021年 ① 2020年振り返り


ディスクアップタイトル2021年①

今回は2020年分のディスクアップ実践データまとめが終わりましたので、その結果を見ていこうと思います。

ビタ押し結果

ビタ押しの成功率は・・・

【90.77%】

回数は1800くらい。まだ、前後1~2%は1週間ほどの実践で十分に変わる範囲です。理想としては92%くらいを目指していきたいと思っております😀

ディスクアップに関しては何度か触れていますが、イマイチ本気になれない所がありますので、90%という結果は妥当な所だと思います。特別緊張することも無いんですけどね~。ミスる時は連続してミスる事が多いのがちょっと気になる所。

後は、年の後半に向かえば向かうほど、つまりは実践経験が増えるほど成功率が下がっているのがかなり気になる所でしたが(;´∀`)

 ボーナス合成

ボーナスに関してはBIGは十分に引けている感じ。ただ、REGのが引き負けている状態ですね。

合成で見てみるとちょっと悪すぎるかなという数値になっていますね。

まぁこちらに関してはBIGが確率より引けている状態を考えればむしろ機械割が上がりそうな状況です。

何度か高設定濃厚台も打っていますが、設定差のあるボーナスは大分落ちていますね。特に異色BIGなんかは最初の3万Gくらいまでは設定6以上に引けていたのに・・・

数をこなせば収束していくのが実感できています😲

要は設定1多数という事ですな(´Д`)

収支に関して

収支に関してみれば現状はまだまだプラス域を保持できています。

というか、BIGの引きが良いのでもっと上を目指せるとは思いますが、貯玉再プレイの徹底などを行っていないので換金ギャップは思いのほか大きい事になっています・・・

ALL等価実践であれば、ざっと計算しても20Kくらいの差が・・・

皆さんも実践の際には貯玉再プレイなど良い条件で打つことを心掛けていきましょう!

逆を言えば、等価店では推定高設定に座れていないとは思いますので、そのあたりは自分の行っている店舗の信頼度と相談して見てください😀

一時は大幅にマイナスを食らっている時期もありましたので、とりあえずプラス域に居たことに安堵したデータまとめでした(*^-^*)

≪まとめデータ≫

ディスクまとめデータ


このブログを検索

【2024年4月の実践】Lひぐらしのなく頃に業

 遂に月間収支プラス! 2024年から本格的に稼働し始めた 「ひぐらしのなく頃に業」 ここまで3か月間連続でマイナス収支となっておりましたが、 遂に初のプラス収支です👍 前作 「祭2」 を打っている時もマイナス収支が続くことはありましたが、最終的には大幅プラスとなったので期待し...

QooQ