【高設定っぽいけど】ディスクアップ実践2021 ②

2021年8月19日木曜日

2021年 ディスクアップ 高設定

t f B! P L

ディスクアップ実践 2021年 ②


ディスクアップタイトル②

暑い日が続きますね。外は暑すぎて、ホール内は寒い。体温調整が上手く出来ないので常に長袖を持っているビータマンです。

さて、今回は打つたびに相性が悪いと感じているディスクアップの実践です😣

普通に面白い台だとは思うのですが、イマイチ楽しめない、アツくなれないのはこの相性のせいなのでしょうか?

そんな風に思ってきた今日この頃。今回も設定1上等の精神で実践開始です。

一時期は高設定の期待も持てるお店でしたが、最近はめっきりです・・・😯

まぁ仕方ないですね、導入から大分時期も経ちましたし、最近は厳しい状況が続いていますし。

そんな状況を踏まえても打ちにいける!というのはやっぱり良い機種なのだとは思います😁

さて、今回の実践は朝一からREGがサクサクと揃う展開→【負ける展開です】

ただ、チェリー+REGも1回挟んでいるところが気になります。まぁ気持ちが強めになるくらいですけどね・・・

やっとこさBIGを引けたと思ったら、まさかの異色BIG😲

ただ、導入当初じゃあるまいし、一発出たくらいじゃ全く驚かなくなりました。むしろARTに当選しろ!と願ってしまいます😅

この異色BIGは嬉し悲しいART無しの方。

まぁ事実設定差の大きい所ではあるので、素直に喜んでおきましょう!

前半から高設定要素のある展開となっておりますが、いかんせん出玉は低空飛行。

というか、大幅マイナスです😖😖😖

やっぱり相性悪いな~と思いつつも、目立ったミスも無く実践できているので103%を信じて続行していきます。

すると、突然のBIG連からつないでさらに異色BIGの登場です😲😲

さすがに、設定2はありそう😁

・・

・・・

と、喜んだのもつかの間、そのまま出玉を飲ませて実践終了です。

もっと押した方が良かったかね🤔

例え、高設定だったとしても、勝てないと思えるのがディスクアップ。実際今回で収支がマイナスに転落してますし・・・(´Д`)

負けっぱなしではいられないので、今後も打ちますけど、そろそろ気持ちよく打たせて欲しいです😯

投資 329枚+20K
回収 0枚
総回転数 3345G
チェリーREG 1回
異色BIG 2回

≪実践データ≫

稼働メモディスクアップ


≪まとめデータ≫

ディスクアップまとめデータ


このブログを検索

【2024年4月の実践】Lひぐらしのなく頃に業

 遂に月間収支プラス! 2024年から本格的に稼働し始めた 「ひぐらしのなく頃に業」 ここまで3か月間連続でマイナス収支となっておりましたが、 遂に初のプラス収支です👍 前作 「祭2」 を打っている時もマイナス収支が続くことはありましたが、最終的には大幅プラスとなったので期待し...

QooQ