【ミス連発最大の試練】ロックマンアビリティ 2021年⑩

2021年7月3日土曜日

2021年 ロックマンアビリティ

t f B! P L

 ロックマンアビリティ 2021年⑩


今回はロックマンアビリティでメチャクチャミスった時のデータになります。

改めて見てみるとひどいですね😣

基本仕事終わりに立ち寄るため、長期実践が無いですが、こういった時は早く撤退するに限ります。

ただ、ボーナスのヒキが良かったので、しっかりと消化できていればまだまだ楽しめたのに・・・精進あるのみです😤

この実践時もあったのですが、中押しのチャンス目が普段と違う形で取れる状況。恐らく、中リールの時点での目押しミスなので、演出によっては2連上段BARの時も2択1枚役を狙いに行くのですが、この際のボーナス期待度が高い気がするんですよね~🙄

小役優先制御は間違いないし、取りこぼしに行っていないので、引き込みが変わるというのも考えづらいのですが、それほど目押しミスとも思えない状況で出たりするので、最近気になっております。

こんなマニアックな台ではほぼ無理かと思いますが、リール制御表を発表してほしいです😅

≪実践データ≫

稼働メモロックマンアビリティ

総回転 456G
BIG 1回
REG 1回
投資 184枚+5K
回収 234枚

ビタ押し結果ロックマンアビリティ

ロックマンアビリティ総まとめデータ


このブログを検索

【2024年4月の実践】Lひぐらしのなく頃に業

 遂に月間収支プラス! 2024年から本格的に稼働し始めた 「ひぐらしのなく頃に業」 ここまで3か月間連続でマイナス収支となっておりましたが、 遂に初のプラス収支です👍 前作 「祭2」 を打っている時もマイナス収支が続くことはありましたが、最終的には大幅プラスとなったので期待し...

QooQ