【理想的な展開】ロックマンアビリティ 2021年⑨

2021年7月2日金曜日

2021年 ロックマンアビリティ

t f B! P L

 ロックマンアビリティ 2021年⑨


今回はちょっとハマっている台を後から実践。ボーナスは0回で5Kくらい打たれてるのかな~といった感じの台を実践です。

気持ちの問題ですけど、こういった台は結構お気に入りのパターンになります。どうせ設定は最低設定ですけど、すこしでもハマっていると跳ね返りに期待したくなってしまいます😆

初当たりまでのCZゲーム数が不明なため若干の不安はありますが、技術介入で天井短縮といったひぐらしシステムではない為、安定して300Gは楽しめると前向きに考えての実践。

初当たりは意外と早く336GでのREG。普通の台ならREGは嫌ですが、事ロックマンに関してはとりあえず、ビタ押し1回の挑戦権は得られますし、全然OK!

むしろ連荘中にREG連食らうよりも初当たりREGはOKの部類です。もちろんBIGがうれしいに越したことは無いですがね・・・(;´∀`)

このCZがビタ押しミス1回を挟み伸びに伸びて204枚の獲得!途中REG1回引いていますがまずまずのベル確率だったと思われます。チャンスマンも絡んで都合500G近いRTを堪能できました😁・・・ところでBIGどこ行った?

その次のハマりで早速の追加投資に見舞われますが、ついにBIGの金鉱を探し出し、一挙のBIG連。そしてRT連も絡んで快勝(*^-^*)

ロックマンアビリティのビタ押しはミスした時の損失が大きいのでこの適度の緊張感を楽しめるかつ、出玉も出る展開は非常に楽しめる!

打たず嫌いの「ビタ押し自慢」には是非触ってほしい台となっております。

≪実践データ≫

ロックマン稼働メモ

総回転数 1941G
SBIG 1回
BIG 1回
REG 3回(単独2回)
投資 184枚+4K
回収 1097枚

ロックマンビタ押し結果画像


ロックマン総まとめデータ



このブログを検索

【2024年4月の実践】Lひぐらしのなく頃に業

 遂に月間収支プラス! 2024年から本格的に稼働し始めた 「ひぐらしのなく頃に業」 ここまで3か月間連続でマイナス収支となっておりましたが、 遂に初のプラス収支です👍 前作 「祭2」 を打っている時もマイナス収支が続くことはありましたが、最終的には大幅プラスとなったので期待し...

QooQ