【短期実践】ロックマンアビリティ 2021年⑧

2021年6月28日月曜日

2021年 ロックマンアビリティ

t f B! P L

 ロックマンアビリティ 2021年⑧

ロックマンタイトル

ロックマンアビリティに触る時間が極端に短くなっています。なかなか時間が取れないんですよね😅

合間を見つけては打ちに行くのですが、早めに引ければボーナス2~3週くらいの時間しかないので、ちょっとハマるとボーナス1回が限度です。

ロックマンアビリティは基本的には長時間実践・・・というかRTの周期を取り切ってヤメるのが一番良いのは間違いないので、最悪300G回してやめるまでの時間を確保しなければなりません(;´∀`)

CZ周期が明らかに短い空き台とかあると移動しちゃいます。時間に限りがある分、大幅な負けを食らっていないという事もありますが、半日程度では楽しみたい機種ではあります。

≪実践データ≫

ロックマンアビリティ稼働メモ

投資 444枚+8K
回収 258枚
差引 約-562枚

ビタ押し結果1台目

ビタ押し結果2台目

ロックマンアビリティ総まとめデータ



このブログを検索

【2024年4月の実践】Lひぐらしのなく頃に業

 遂に月間収支プラス! 2024年から本格的に稼働し始めた 「ひぐらしのなく頃に業」 ここまで3か月間連続でマイナス収支となっておりましたが、 遂に初のプラス収支です👍 前作 「祭2」 を打っている時もマイナス収支が続くことはありましたが、最終的には大幅プラスとなったので期待し...

QooQ