【RT連が決め手】ロックマンアビリティ 2021年⑦

2021年6月22日火曜日

2021年 まとめ ロックマンアビリティ

t f B! P L

 ロックマンアビリティ 2021年⑦


ロックマンアビリティ実践のデータも大分たまってきました。数字が増えていくほど、色々なものが見えてきて、何とも言えない感覚になります😁

結果的に見るとやっぱり甘いのは間違いない。ただ、ビタ押し100%だった場合に限っては相当甘いのでは?といった感じのデータになっています。

設定差のあるボーナスの壊滅ぶりを見る限り、やっぱり設定状況は厳しい😅

というか高設定挙動を感じたことがありません(;´∀`)

ただ、台の面白さは打てば打つほど増えてくる。そんな要素はたっぷりとある機種になっているのは知る事が出来ました!

1枚役の性質を見抜ければ、もっと面白い打ち方もありそうなんですが・・・

メチャ詳しい人に打って、説明してほしい。

求むロックマンプロ😃

さて、今回の実践は大分、RT状況が良い感じになっていますね♪

RTの突破率なんかは出していないのですが、ビタ押しが80前後を考えるとここのヒキが私は良いのだと思っております。じゃなきゃ甘すぎですわ・・・

≪実践データ≫

稼働メモロックマン

投資 368枚+7K
回収 816枚
差引 約+119枚

ビタ押し①

ビタ②

ロックマン総まとめデータ


このブログを検索

【2024年4月の実践】Lひぐらしのなく頃に業

 遂に月間収支プラス! 2024年から本格的に稼働し始めた 「ひぐらしのなく頃に業」 ここまで3か月間連続でマイナス収支となっておりましたが、 遂に初のプラス収支です👍 前作 「祭2」 を打っている時もマイナス収支が続くことはありましたが、最終的には大幅プラスとなったので期待し...

QooQ