【ビタ90%】ディスクアップ実践2020年 ⑨

2021年5月13日木曜日

2020年 ディスクアップ

t f B! P L

 ディスクアップ実践2020年 ⑨

ディスクアップ実践⑨

ブログ更新が追いつかない・・・大分過去データが溜まってきました。

一気に放出したいところもありますが、結構時間が取れない毎日😥

そんな久しぶりの更新になります。

そもそもメモも簡潔なものが多く、実践内容がどうだったかは結構うろ覚えな所が多いです。

まぁ最終的に気になるのは『収支』になるのは間違いないのでしっかりとデータをまとめて行きたいです(*'▽')

《実践データ≫

ディスクアップ実践⑨データ

総回転数 2625G
BIG 9回
REG 5回

投資 47枚+4K(+423枚)
回収 956枚
差引 約+5K

ディスクアップトータルデータ


ARTのループを久々に取れました😁

メチャクチャドキドキしましたが、早々に終了。まぁだいたいはこんなもんですよね⁉

ART最大1500G!この一撃性が魅力の一つでもありますが、これがあるからこそ、安定度が下がる原因でもある(´Д`)

エイリアン出現報告はさすがにこの時期になると見かけますが、自身含む周囲では全くなし。なかなか難しい条件ですが、本当にエイリアスには会えませんね~😥


このブログを検索

【2024年4月の実践】Lひぐらしのなく頃に業

 遂に月間収支プラス! 2024年から本格的に稼働し始めた 「ひぐらしのなく頃に業」 ここまで3か月間連続でマイナス収支となっておりましたが、 遂に初のプラス収支です👍 前作 「祭2」 を打っている時もマイナス収支が続くことはありましたが、最終的には大幅プラスとなったので期待し...

QooQ