【連勝!】ディスクアップ実践2020年 ⑩

2021年5月13日木曜日

2020年 ディスクアップ

t f B! P L

 ディスクアップ実践2020年 ⑩

ディスクアップ実践⑩


なんだかんだで、プラス収支が板についてきた今日この頃。

今回も実践データのUPは「ディスクアップ」

これは過去のデータをまとめる際にブログに挙げる形で記録しているのですが、ふと考えてみると最近全くディスクアップに触れていない・・・

6号機の面白い台が多く出ていて、なかなか触りにいけないんですよね~。

そもそも90%程度のビタ押しでどれくらい上が目指せるのか?検証したくて始めた実践ですが、いよいよ撤去時期が差し迫っております。

撤去までには最低でも1000G越えのARTは体感してみたい。

《実践データ≫

ディスクアップ実践⑩

総回転数 2209G
BIG 16回
REG 10回

投資 470+3K
回収 1935枚
差引 約+26K

ディスクアップ実践まとめデータ

本当に調子が良い!これだけプラス収支が続くとやっぱり甘いのかな~とか考えてしまいますが、結局はヒキでカバーしている部分が非常に大きく感じます・・・

体感的に圧倒的に甘いのはやっぱりロックマンアビリティ

そして面白いのもロックマンアビリティ!!

でも世間的に全く人気が無いのもロックマンアビリティ!!!

6号機も面白い機種が多く出ていますが、やはり、5号機とは別物。こういった技術介入機を撤去までにしっかりと楽しみたいと思います(*'▽')

このブログを検索

【2024年4月の実践】Lひぐらしのなく頃に業

 遂に月間収支プラス! 2024年から本格的に稼働し始めた 「ひぐらしのなく頃に業」 ここまで3か月間連続でマイナス収支となっておりましたが、 遂に初のプラス収支です👍 前作 「祭2」 を打っている時もマイナス収支が続くことはありましたが、最終的には大幅プラスとなったので期待し...

QooQ