【勝ってる人は凄いと思う】ディスクアップ実践2020年 ⑦

2021年4月1日木曜日

2020年 ディスクアップ

t f B! P L

 ディスクアップ実践2020年 ⑦

ディスクアップ2020年 7回目

過去データを振り返りつつ、実践データをまとめていて思いましたが、プラス収支の人たちは凄いな~と感じます。

ディスクアップブログは良く見かけるし、動画も良く見かけます。基本的に上手な方たちが多く、すごいな~と思って見ていますが、何より収支がすごい方が多い😲

もちろん勝っている人ほど上げている頻度は高くなると思うし、全国のユーザーから見れば一部のサンプルしか見えていないのはわかりますが・・・それにしても凄い。

当方、データは取っていますが、収支に関しては貯玉再プレイや現金投資の換金ギャップまで正確にとっておらず、ざっくりのデータになっております。

差枚数ではプラス域を推移している状態が多いですが、ギャップも含めるとマイナス圏での滞在も大分長い事もあります。

一応、現時点での収支はプラスによっております(収支サイトでは正確に出ている)が、いつマイナスに陥ってもおかしくない😥

まぁこれが90%程度の機械割だと言えば当たり前かもしれませんが・・・

【実践データ】


総回転数 1864G
BIG 8回
REG 2回

投資 778枚 1K
回収 1258枚
差引 約+8K

ディスクアップデータまとめの表

今回は設定狙いもかねての実践なので移動して2台の実践となっていますね。

この頃は結構設定狙いも出来たのですが、最近は本当に入らなくなってきました😣

常に打てる状況を担保されているので、わがままは言えないですが、たまには高設定挙動の台を楽しんでみたいです(´Д`)


このブログを検索

【2024年4月の実践】Lひぐらしのなく頃に業

 遂に月間収支プラス! 2024年から本格的に稼働し始めた 「ひぐらしのなく頃に業」 ここまで3か月間連続でマイナス収支となっておりましたが、 遂に初のプラス収支です👍 前作 「祭2」 を打っている時もマイナス収支が続くことはありましたが、最終的には大幅プラスとなったので期待し...

QooQ