【50%の重要性】ディスクアップ実践2020年 ⑥

2021年3月31日水曜日

2020年 ディスクアップ

t f B! P L

 ディスクアップ2020年 ⑥

ディスクアップ2020年 6回目

ディスクアップのART突入率は50%‼

これが本当に良く出来ていると感じる今日この頃🤔

ART突入の演出はほぼ気にして見ていないので、最後の止まるまでどちらになるか未だにわからないです。法則があるのかすら調べていないので気にしていない。

そんな程度の認識だったのですが、5連続、6連続スルー😣とか食らうとさすがに参ってしまいます。

逆にART突入率が高いと非常に楽な試合展開になりますね。

今回は良いほうに転んだ時の実践ですね。

【実践データ】

427G BIG 5/7 DJ23G ART○

89G REG 先人たちの知恵

54G 終了 ART120 DJ23 424枚


180G REG リーチ目リプレイ


34G BIG リーチ目リプレイ 8/8 DJ42G ART○

142G 終了 ART100 DJ42 345枚


284G BIG 7/9 DJ37 ART×

29G HBIG

91G 終了 ART20 DJ100 574枚


95G ヤメ

総回転数 1168G
BIG 4回
REG 2回
🍒 43回
🍉 22回
ART 405G
共通🔔 20回
ハズレ 36回

投資470枚6000
回収1064
差引 約+5,3k

ディスクアップ実践総まとめデータ

ボーナス確率は比較的軽く、打感も悪くは無いのですが、数値的に良い要素が無かったのでヤメてます。

ディスクアップロックマンと違い、ヤメ時が難しいのが難点ですね😥

もちろんはっきりとしたヤメ時としてART終了後(転落後)が良いのはわかるのですが、むしろそこからスタートという気持ちになりやすいために、もう一周行ってみようか?

などと考えてしまい、メダルが溶けてしまう事が多くあります。

ロックマンに関してはRT(CZ抜け)で一段落の仕事が終わった感じでヤメやすい。その分も機械割の高さに貢献していると感じます。

個人収支としてディスクアップよりもロックマンの方がビタ押し成功率が低いのに、ロックマンの方が安定して高い機械割をキープしているのはそういう事かと考えております。

ヤメ時って重要ですね(´Д`)


このブログを検索

【2024年4月の実践】Lひぐらしのなく頃に業

 遂に月間収支プラス! 2024年から本格的に稼働し始めた 「ひぐらしのなく頃に業」 ここまで3か月間連続でマイナス収支となっておりましたが、 遂に初のプラス収支です👍 前作 「祭2」 を打っている時もマイナス収支が続くことはありましたが、最終的には大幅プラスとなったので期待し...

QooQ